2736109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

100%天然成分の美容… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.20
XML
カテゴリ:暮らし
ランチ会でお会いした、NさんとHさんから可愛いお土産を頂きました。


Nさんから。
プロヴァンス(でしたっけ?あれどこだったか・・・^^;雫)のお土産です。
可愛い小皿。手のひらに乗ってしまいます。
プロヴァンスのお土産小皿

色合いが私の好みにぴったりです♪
何に使おうかな~。
キャンドルを置いたりしても可愛いな。


Hさんからのお土産。
京都の老舗旅館「俵屋」さんの石鹸です。
ローズ、ラベンダー、ベルガモット、ムスク、ジャスミンなど約200種類の香りをブレンドされていて、とても人気があるそうです。
俵屋旅館のせっけん

すごくいい香りです♪
華やかな香りの中に、ムスクの野生的な香りも感じられます。
でも動物的なというよりもウッディな感じなので、とてもお花とハーブの香りが引き立っているような気がします。


今は頂いた小皿の上に、このせっけんを置いております。。。。

ぴったりです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.20 12:18:22
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.