000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.19
XML
カテゴリ:猫:わたるとキキ
いやぁ~。今日は日差しが夏のように暑かったです。

日中は、Tシャツ1枚で動き回っていましたよ。

キキをベランダに出しているときも、
太陽さんに背中を向けていたら、ジリジリと暑くて思わず日陰に避暑してしまいました。

でもキキは陽向に行きたがるんですよね。
私を引っ張っていき、
そして私を日よけにしてごろりんするんです。

かしこいけどずるいぞーーー!!


私がこんにゃくを作っている間は、
キキも大人しくダイニングテーブルの下でまったりしてました。


が、そろそろ出来上がるぞーという時、
キキも「よっこらせ」と立ち上がったんでございます。

「終わったんなら遊んでー」
さーてと。



やっぱりかしこいねー。


麻紐でぐるぐる遊んで、今はマカロンクッションの上でお休みです眠い..眠い..眠い..



明日は春分の日。

このあたりの桜も木によっては開花してます。

春が来ると、「また春を迎えられた」という気持ちになります。
夏も秋も冬も「迎えることができた」とは思わないのに。

秋分の時は「この年を無事に越せた」と思うのです。

お彼岸の時がどうやら生きていく節目になっているようです。


お墓参りは行きません。
常に思いを馳せていますが、
より感謝の気持ちをもって過ごします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.19 17:55:52
コメント(0) | コメントを書く
[猫:わたるとキキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.