2736654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

100%天然成分の美容… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.10
XML
カテゴリ:思うこと
昨日のブログ記事にたいして、皆さんに優しいお言葉をかけていただき、
うれしくて思わず涙がこぼれました。

色々重なる時は重なりますね。

今までもそれなりに様々な経験をしてきたけど、
今回はたくさんの糸が張りつめていて、そのうちの1本がちょっと切れただけだと思っていたのに、
全部一緒に切れてしまったようです。


裏切りなんて言葉を使ってしまったのは反省しています。


心の動揺が身体にでてしまい、治まっていたぜんそくが再びでてきました。


今日は夫も疲れていてヘルペスができ、病院から帰ってきてずっと寝ています。

私もこれから猫達と昼寝をして、夜はおいしいものでも作って食べることにします。



今までも乗り越えてきたように、今回も大丈夫、乗り越えられるでしょう。


また元気になって明日復活します。


コメントへの返信も明日いたしますのでお待ちください<(_ _)>


ご心配をおかけいたしました。
ごめんなさい。
でも皆さんの気持ちが支えになり、復活も早まりそうです。



ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.10 13:41:18
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.