2736386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

100%天然成分の美容… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.13
XML
カテゴリ:思うこと
今日はやっとダウンコートやベスト類を洗濯しました。

上質おうちクリーニングというやつでやっちゃいます。
でもきれいな仕上がりなので、これからも家で洗っちゃおう。


夏休みに過ごすホテルを予約してきました。
体調が不安定で、どうしようかと迷ったのですが、
その時はその時。

夫も楽しみにしているし、
私も息抜きをしたほうが、むしろ心身にはいいような気がするので、
よほどのことがない限り行くことにしました。

ただ、現地ではのんびりと過ごします。
あちこちの観光は体調次第ということで。

楽しみがあるといいですね。

落ち込んで立て直して、
また落ち込んで持ち直して、
ずんと落ち込んで這い上がりを、
この短期間で繰り返しました。

疲労感満載ですが、精神的には落ち着きました。
この繰り返しが人生の糧になり、強くなるんだろうな。

いい経験だと思うことにします。


でも、身体の方はあまりいい状態ではないので、ボラの回数を減らそうと思っています。

少ないボラさん達でやりくりしているので申し訳ないのですが、
バタッと倒れてしまったら、おそらくもう復帰できないと思うので・・・。
そんな状態まで来ています。


と思ったらーーーー。
アニエイにまた子猫がやってきたそうです。
ひえーーーーー
こちら→★★★


どうすんのよ。
まだ離乳してないじゃないのよ!!!


私はこれから水曜日は毎週行かれなくなってしまったので(体調不良のため)、
水曜日と金曜日(も時々お休みすることになります)にボラに来てくださる方いらっしゃらないでしょうか?

猫達には絶対に可哀想な思いをさせたくありません。

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>



今日は我が家の子たちは、いつもより寝ている時間が長いです。
この分夜中に騒ぐんじゃないだろうね~。


キキのベランダ散策&私の膝の上お昼寝は、
途中でパルシステムが来たので中断されてしまい、
ちょっとご不満状態です。

まだ少し明るいから出してあげようかな~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.13 20:34:56
コメント(2) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.