2724620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.08
XML
カテゴリ:またたび家さん
35回目のボラ。(2015年11月5日(木))



朝晩は寒く、日中暑し。
朝の車内。
半袖の若者とマフラーしっかりの女学生(言い方が古い^^;)が隣り合わせ。

シェルターではもちろんまだまだ半袖よ!


*午後、お見合いあり。で、お声がさっそくかかりました~!

*乾燥の季節。風邪っぴき増え始めているようです。湿度をあげなくては。

*オシキャットの仔達。前回の時よりもずっと落ち着いてきてました。これからが本当の幸せだよ。

*卒業した仔たくさん! (すみません。書くのが追い付けません<(_ _)>)



シェルターに到着すると、またたびさんの気配。
忙しい中、リビングのお掃除をしてくださっていました<(_ _)>

にゃんずたちの大好きな「またたびお母さん♪」ハート
やっぱりおかあしゃんが来てくれると、みんなの表情が落ち着いている。

さーて、ここからはおばちゃんがバトンタッチだからね。
またたびさん、お仕事いってらっしゃーい!
午後またお会いしましょう♪




またたび家には白血病キャリアの仔達専用のお部屋があります。
だから、皆のびのびと好きな場所でくつろいだり寝たり。。。^^
でもやっぱりおうちの仔になって、毎日たくさんの愛情を注いでもらえたら、キャリアのままで長生きできるのかなと思うのです。


「セイくん」です。あまり人にべたべたするタイプではありませんが、そっと近づいて信頼しているよ、という仕草を見せてくれます。(後ろに写っているのは右京です。まだ掃除前で散らかってます(汗))
1511053セイくん1


「セイくん」流の甘え方は、彼の性格そのもの。優しさが伝わってきます。
1511053セイくん2



対して「ルーチェ」は、もうそろそろケージから出られそうですが、扉を開けると飛びついてきます。
1511053ルーチェ1


身体全体を使ってうれしさを表現する、ぺたぺたちゃんタイプです^^
1511053ルーチェ2

なかなかうまく写真が撮れないのですが、すごくやんちゃな可愛い顔をしています。

どちらのタイプも私は大好き♪
っつーか、どの仔も好きなのでタイプとか関係ないのですけどね。


「おはぎちゃん!!、お掃除しますからそこどいてくださいな」
1511053おはぎちゃん1


「・・・・・」寝たふりしてもダメ!! そこ拭きますよ!
1511053おはぎちゃん2


「はっ!」
1511053おはぎちゃん3

起きたと思ったら・・・。


おはぎちゃんのことが好きな「右京」がやってきました。
まるで「おはぎちゃんをいじめるな!」とかばっているようです。
1511053右京1

私がいじめっこみたいじゃないの~ショック


「アトムくん」、ちょい風邪っぴき。
1511053アトム1

お薬飲んであったかくして寝ていなさいね。
1511053アトム2

食欲は大丈夫のようで安心しました。
1511053アトム3


「おはぎちゃん」もモリモリ食べます。
1511053おはぎちゃん4


「セイくん」はウェットはあまり好きじゃなく、いつもあげても匂いだけ嗅いで行ってしまうのだけど、この日はちょっと興味をそそられたようで。。。
1511053セイくん3

あ、おいしい?
あげた分は全部平らげてくれました。
「ごちそうさま~~」よかったね♪
1511053セイくん4



「右京」も点眼点鼻と投薬。風邪がひどくならないように、皆で気を付けてあげています。
1511053右京2

おいしかったね~。
1511053右京3



今の季節は寒暖差が激しいので、室内でも気温の調整が難しいですね。

気温&湿度計がまたたび家にはちゃんと備えてあるので、それで確認しながらにゃんずたちが快適に暮らして行かれるように気を付けてあげようと思います。



35-2へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常


物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 14:58:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.