2724698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.08
XML
カテゴリ:またたび家さん
またたび家の「キジトラちゃん」率がどんどん高くなってきています。
ここに写っている仔達以外にもまだいるし~。



「イブくん」まあるいお顔がかわいいイブくん。すごくおとなしいけどしっかり甘えてきます。
可愛いハート
151105和イブくん1

こんなところに寝ていました。 
151105和イブくん2

後ろのほうで何気にカメラ目線は「さがちゃん」です。

ではお次は「さがちゃん」♪
さがちゃんも甘えん坊さんで、んなぁ~とスリスリしてきます。
151105和さがちゃん1

甘噛みも最近少なくなったね。
定位置があると落ち着くようです。
151105和さがちゃん2



前回は別の部屋にいましたが、いつの間にかこちらの部屋に、の、
「おりひめちゃん」です。しっかりした顔だち。美にゃんさんですよ♪
151105和おりひめ



「きゅうちゃん」ですハート持病はあるけど元気です!!
151105和きゅうちゃん1

小さい頭を撫でていると本当に愛おしくなります。
151105和きゅうちゃん2



「そうくん」変顔に撮れちゃいました^^;身体は大きいけどすごく優しい仔です。
甘えるのも大好き!!ウェットも大好き! 早くおうちを見つけてあげたいな。
151105和そうくん



「ミルキーちゃん」はゆーーーっくりと人との信頼関係を築いているところです。
151105和ミルキー1

まだ近づくと逃げてしまいますし、撫でられるのを嫌がりますが、
でも横を通り抜けていっくくらいの余裕はでてきたようです。
151105和ミルキー2

たったそれだけのことだけど、でもミルキーにとっては大進歩。
151105和ミルキー3



「愛ちゃん」もちょっと怖がりサンだけど、こんなに可愛いお顔をしてくれるようになりました。
151105和愛ちゃん1

猫ってとっても表情が豊かです。
151105和愛ちゃん2

愛ちゃん可愛いよダブルハート
ちょっとずつでいいから仲良くなろうね。
151105和愛ちゃん3



ちょこんとはみ出ている足。
だれでしょう~?
151105和レオくん1


「レオくん」でした~^^
151105和レオくん2


可愛いお顔のレオくん。下半身不随ですがそれを感じさせないくらい元気ですスマイル
151105和レオくん3


レオくんは圧迫排尿&便が必要ですが、それも馴れてしまえば誰でもできるようになります。
膀胱炎などになりやすいので気を付けてあげる必要はありますが、それ以外は普通に生活できます。
151105和レオくん4

大変だからと敬遠されてしまうかもしれませんが、だからといってレオ君がおうちの仔になれないとは絶対に思いません。
必ずやご縁があると思いながら、その日までお世話をさせていただきます。




35-3へ続く





気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常


物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 16:41:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.