2724682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.08
XML
カテゴリ:またたび家さん
お見合い希望の方がいらしてくださり、にゃんずたちもうれしそう。
だっておうちの子になれるチャンスが訪れたのですから。



「ラニーちゃん」の毛並みは色が薄めのサバ系です。
とってもきれいな仔。
151105和ラニー1

入室当初は、それはそれは怖がりサンでしたが、今ではしっかりおやつも手から食べてくれます^^
151105和ラニー2



「つくし」はすっかり甘えん坊ぶりを発揮しています。
まだ遊び盛りです。元気いっぱい!
151105和つくし


茶トラ率も結構高いわね。


「オーレン」も茶トラ。爆睡しているので起こさないように・・・・・。
151105和オーレン



「チャチャ」はお茶目な女の子です。
151105和チャチャ1

ウェットタイムが待ち遠しくて、ちょっとだけビビりちゃんだけど、その時だけはしっかり近くで待っています^^;
151105和チャチャ2



「ケニー」はおやつタイムはスリスリなのに、それ以外は撫でさせてくれるけど案外クールな感じです。
でもおうちの子になったら甘えん坊に変わるタイプとみていますよ(笑)
151105和ケニー



「桔梗」はもうすぐ卒業かな? もうすっかり甘えん坊さんになりました。
151105和桔梗2



「ねんがちゃん」の眠そうなお顔に思わず笑みがこぼれます。。。
この日はたくさん遊んでちょっと疲れちゃったね。
151105和ねんがちゃん



「ノアちゃん」も少しずつ心を開いてきてくれています。
この日はスプーンでおやつを食べました^^
151105和ノアちゃん



「グレンくん」はやっぱり「猫が嫌い」(苦笑)
151105和グレンくん1

特に仔猫が走り回っているのが気に入らないようです。
早くひとりっこで甘えられるおうちに行きたいね。
151105和グレンくん2



走り回る仔猫「みかんちゃん」^^;
151105和みかん1

とってもお転婆でキュートな女の子です
151105和みかん2






別のお部屋の「ジャスミンさん」も食欲旺盛で、元気いっぱい過ごしています^^
「早くおいしいのっ!」
151105リジャスミン1

このどや顔が可愛くてしかたありませんぽっ
151105リジャスミン2



「僕もおいしいのちょーだい~」と「ズイくん」
151105リズイくん1

お行儀よく待ってますね♪偉いね~。。と思ったら、
「早くぅ~」とごろりん^^;
151105リズイくん2

人間の男が同じことやってたら、蹴り入れて終わりです。


わ~っと集まってきました。
もうね、缶詰とかパウチ出さなくても、器だけでわかるのですよ、皆。
151105リ集合1


順番にカメラ目線。
151105リ集合2


器を並べて・・・と小細工しようと思ったのに、
なんだよ。バラバラだよ。。
151105リ集合3



お腹いっぱいのあとはお昼寝~。
まったり「ジャスミン」
151105リジャスミン3


ねむねむ「ズイ君」
151105リズイくん3






35-4へ続く





気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常


物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 16:45:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.