2724538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.26
XML
カテゴリ:またたび家さん
66回目のボラ。(2016年5月25日(水))その1




蒸し暑い一日。
電車の中はすでにエアコンが効いていて涼しい・・・。
3.11のすぐ後の節電意識はもう薄くなってきているようで。
のど元過ぎればなんとやら。



*「白血病専用ルーム」に続き「FIV(猫エイズ)専用ルーム」が完成!! Kご夫妻ありがとうございますm(__)m

*ちびっこ達続々入室。さー!ちびっこもおとなっこもキャリアっこも良きご縁を結んでいきましょ♪




仔猫は本当に撮るのが難しい。。。
じっとしてくれないし(言い訳1)( ;∀;)
しかもやることたくさんで撮る時間が足りないし(言い訳2)( ;∀;)


で、撮った写真がこちら!!
すごいだろーー。このボケよう。

並べてはい、ポーズね。とパチリ。
あーーもう動いてるよ。

160525和仔にゃんず2


こらこら、どこ行く! キジっ子の方はお行儀よくしてる、えらいぞ!
160525和仔にゃんず3


茶っ子、下に降りようとしな~い!! キジっ子がまんしてけれ。
160525和仔にゃんず4


茶っ子下向かない!!
160525和仔にゃんず5


あーキジっ子(あれ?さばか?)も飽きちゃったよ。
160525和仔にゃんず6


寝たふりすんな(-_-)zzz
160525和仔にゃんず7


あーもうぐだぐだ。
160525和仔にゃんず8


「いえーい!」じゃないっ!
160525和仔にゃんず9


「フォーーーっ!」じゃない!
160525和仔にゃんず10


「うひゃーーー!」じゃない!
160525和仔にゃんず11


はぁ・・・・・・。
160525和仔にゃんず12


はい美味しいの食べて。
160525和仔にゃんず13


はい。よいこはねんねしな。
160525和仔にゃんず14


あーーーーもうなんて愛らしいのでしょう。すべて許される存在。
160525和仔にゃんず15




こちら「さばっち」も元気いっぱい!(ちとお腹緩めだけど^^;)

もっと下がって!!
160525和さばっち3


下がってくれないから自分で下がろう。
こっち向いて!
160525和さばっち4


よし!!可愛い~~ハートいいねいいね♪
と思ったら、顔欠けてた…涙ぽろり
160525和さばっち5


これならどうだ!
と思ったら顔の真ん中に・・・・しょんぼり
160525和さばっち6


あーーーまた寄ってきた。だめだこりゃ。
160525和さばっち7


はい、さばっちもたくさん召し上がれ(^^♪
160525和さばっち2



三毛っ仔ちゃんはもっと動く動く。
この日はあきらめました。(前回の65-2に可愛く載ってるのでそちらを御覧くださいませ~)
なのでこの日はお食事タイムをパチリ。
160525和三毛っ仔1

暴れた後なので敷物を蹴散らかしておるの。


仔猫たち元気いっぱい。

皆いい仔に育っていってますよ。

この他にもまだ検疫ルームに5頭。
そしてまた新しいチビっ子たちが入室との情報。
今後のさらなるちびっこ新入生は未知数。


不幸な命を増やさないためにも、外猫ちゃんにはご飯だけあげるのではなく、
どうか避妊(去勢)手術をしてあげてください。
手術なんてかわいそう、と言っているとどんどん増えて、結局その子たちはせっかく生まれてきたのに命を奪われることになります。
一度でもご飯をあげたら、その子たちの命の責任を背負ったのだという自覚を持ってほしいと思います。






66-2へ続く






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.26 18:11:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.