2722678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.30
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:夫脳幹出血の記録
13:30ごろ病院に到着。

AM10:00に皮膚科を受診し、帯状疱疹はだいぶ良くなってきているとのこと。
私もチェックしてみたけど、これって帯状疱疹じゃなくて、
単純ヘルペスじゃないのかなぁ・・・。

どうみても単純ヘルペスなんだけど。???

おしっこの管を再度取ってもらったよう。
で、トイレに行きたいというので、ナースコールをして看護師さんに来てもらいました。

車いすに移動するのが、ずいぶんスムーズになっていてびっくり。
少しずつだけど回復しているね。
補助なしで車いすに乗れるようになるのももうすぐかも。

看護師&ソーシャルワーカーのNさんが病室にきてくれて、
転院する病院を決めたので、そちらで話を進めてもらうことにしました。
自宅から40分くらいのところ。
今よりも近くなるので、私も病院通いが楽になります。

昨日買ったマジックハンドは重宝しているようです。

身体を拭いてから着替え。
いつものように足裏もみやツボ押し、マッサージ、リンパドレナージュ。

昼食は少し頑張って食べたらしいです。
味覚障害もやや良くなってきたみたいで、昨日よりちょっと美味しく感じられたといいます。



8月14日嚥下移行食
【朝】 全粥250
はんぺんと野菜の炒め煮 ソフト
ほうれん草の中華和え
ヨーグルト
とろみスティック
飲むゼリー
一口大キザミ
食塩6g未満(3食で)

この日のお昼から嚥下移行食ではなく1600kcalの食事に
【昼】全粥300
味噌けんちん煮1.5軟
南瓜のいとこ煮1.5軟
白菜の和え物 カニ 軟
とろみスティック
飲むゼリー
一口大キザミ
食塩6g未満(3食で)

【夜】全粥300
魚のマヨネーズ蒸 ホキ60
ブロッコリーサラダ 卵 ドレッシング別
フレンチドレッシング 白
とろみスティック
飲むゼリー
一口大キザミ
食塩6g未満(3食で)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 22:50:15
コメント(0) | コメントを書く
[夫脳幹出血の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.