2724957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.01
XML
カテゴリ:キキ と とまと
今日は在宅。
家にいても分刻みスケジュールだけど、
午前中は外出の予定を入れなかったのでちょっと身体が楽。

夫はずっと在宅。

旅行に行きたい!と申しておりますが、
このご時世だし、その他もろもろの理由で無理だけど・・・言っちゃうよね。
言うのは自由でタダだから何度でもどうぞ(笑)

朝も昼も夫は自分で用意して食べてくれたので、
めちゃ助かりました(;^_^A



ある夜のキキ。
寝ようとしていたところだったのにね~。ごめんちゃいね。
210401キキ1



今日のキキ。
今さっきのキキ。
押し入れの中で寝ていました。片付け中でごっちゃしてるわね(;^_^Aハズカシヤ
210401キキ2



夫が送ってくれたキキととまとの写真。
撮影日は?ですが、最近です。

夜かな?
可愛い~~。
210401キキ3



ソファの背もたれの上がお気に入りでよく乗っかってます。
夫にちょんちょんされて「なによ」と振り向いたところかな。
210401キキ4



あれ?舌が出てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めったに舌をださないキキなのにね。(とまとはよく出たままだけど(笑))
210401キキ5



普段リビングのソファに座って仕事をしている夫。
動画とかつけてやっていることが多いのですが、、、これはコーヒーの動画?(笑)
とまとが画面の何かが気になったようです。。
210401とまと3



何かと思ったら、葉っぱのゆらゆら(笑)
ちょいちょいしてました。(この時いつだったか忘れたけど私もいた)
210401とまと4



今度は影のゆらゆらをちょいちょい。。
210401とまと5




とまとは毎日夫にべったりと甘えているけど、私に甘えるのはまた別らしい。
帰宅時と在宅時には、ずっと後をついて歩いて、抱っこ抱っこの催促。
甘えん坊くんだな~。

でも満足するとさっさと寝に入る(;´∀`)
ま、そうじゃなくちゃ困るけどね。
210401とまと1

上の写真はいつだったかのとまと。


下の写真は今日のとまと。
210401とまと2




朝は私のふとんの上にどっかと乗って寝ているので、
私は半分はみ出していたりする。
まだ明け方は肌寒い日もあるから、こういうところで風邪引くんだよな~。



昨日、かかりつけの動物病院からワクチンのお知らせはがきが来ました。
予約制ですって。コロナ禍だから。
早めに予約とっておかなくちゃ。と急いで電話したら、
今日は休診日でした(-_-;)


キャリケースも新しいのを購入したので安心。
今までのはロックが壊れてしまっていたし、
以前保護猫用に使っていたのを実家から持ってきたのだけど、
我が家の仔には小さかったので(;´∀`)


買ったのはこれ。
Richell キャンピングキャリー ダブルドア S アイボリー

リッチェル キャンピングキャリー ダブルドア S 【キャリーバッグ・キャリーバック/コンテナ】【超小型犬用キャリーバッグ/猫用キャリーバッグ】【キャリーケース/クレート/ハードキャリー】【犬用品/猫用品】【あす楽対応】
それとピンク。
(買ったお店はリンク店とは違いますが。。)

開閉が上と横というのは便利。
うちの仔達はふたりとも5㎏超えてるけど、Sサイズで大丈夫でした♪




*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.01 16:31:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.