2723811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.10
XML
カテゴリ:またたび家さん
1359回目&1360回目&1361回目&1362回目のボラ。(2023年10月4日&6日&8日&9日)



もうダウンのジャケットを着ている人がちらほら。
朝5時はめちゃ寒いんよ。
まだ暗いしね。
マスクしていると感染予防にもなるし(まだ気を付けている)
顔があたたかいから必需品。





*「るい」がトライアルに出発しました!(10月3日)
*「うなどん」がトライアルに出発しました!(10月4日)
*「ゆーちゃん」がトライアルに出発しました!(10月6日)





☆検疫ルーム

新入りさんが3にゃん。
多頭飼養崩壊現場からです。昨今、一般家庭の多頭崩壊が多すぎ(;´Д`)
またたび家に入室した仔達は全員おんにゃの仔です。

1歳くらいの「ななお」
入室した翌日に撮ったものです。
掃除のときまだシャー#でパンチ! 使い捨ての手袋がすぐにボロボロ。。。。(;'∀')
でも今はもうのびーしたり、そっとだったら撫でさせてもらえます(^_-)-☆






パステル三毛の「みさお」
肛門が腫れているのかよくわかりませんが、脱肛のようにでています。
妊娠の疑いもあるようですが、詳細は私はまだよくわかりません。
おとなしくてとてもいい仔。食欲もあるし掃除のときは協力的です(笑)






クリーム色の「たまお」
皮膚炎などの皮膚疾患があり、ハゲているところやバリバリしている箇所があります。
おとなしいけどなれたら甘甘ちゃんになりそう。
食欲もあり一番によいうんPしてました♪



早くリラックスできるようにがんばりますね。





☆白血病キャリアルームの仔達

「アロハ」が籐のベッドの上でくつろいでいました。
「おばちゃんが来ちゃったわよー。せっかくここでのんびりしていたのにぃ」アロハ
ごめんよぉ(;´Д`)



ウェットごはんの用意の間。
おこたの下で待機中です。アーちゃんはフィリックスが大好きです。ナニゲニリクエストカ



別の日は木製のベッドの上でおくつろぎ中でした。
せっかくゆったりしていたのでそっとそっと。。。下僕は気遣いがないとダメなのです(笑)






「くろにゃ」がおこたの上でぐで~んと寝ていました。
これを撮った日は気温が上がらず寒かったのよね~。



もちろんエアコン(冷房)も切りました。
寝ていたところだったのでこんな格好ですが、元気&食欲は花丸です(^^)/






「さばぞう」みっけ!!
この敷物の上が盛り上がっていたら、まずこの中に潜り込んでいます。



ここで何やらむにゃむにゃ言っていました(笑)
これから美味しいものタイムだけど出てくる?
「おれっちが好きなのある?あれがいいじょ」byさばぞう
『あれ』とはなまり節です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






「しまちゃん」はガリガリサークルがほんと好きね~。
皆好きだけど、ウェットタイムの時はこの中か近くにいることが多いかな。日によってだけど。



目だけちらりんとこっちに向けた。可愛い(*´з`)



何枚も撮っていたら、まっすぐ見てくれました。
なぜか真剣な表情(笑)






「ストラ」の左目はなんとか復活。きれいになってきました。
食欲も旺盛で、ウェットも大好きななまり節にしてあげるとお代わりもしてくれます♪
優しい性格なので自己主張はあまりしないけど、嬉しいのお顔はわかりやすいです(*'ω'*)






「ルーチェ」が眠そうですね。体重もキープしているし、何よりもよく食べてくれているのでそれだけでも一安心ですが。。。急に気温が下がってきたので、ちょっと涙や鼻水が多めです。
気を付けてあげなくちゃ。






「ルーチェ」と「さばぞう」
ルーちゃんがお膝に乗っていたら、さばちゃんも「おれっちも」とひざ下に乗ってきました(笑)
部屋の中が寒かったかな。
私もあったかい。。。(嬉)






「京介」が隅っこにある木製のベッドの上でくつろいでいました。
このベッドはあまり大きくないので、「京介」は使うことがあるのかしらと思っていたのですが、そこは猫!!結構気に入って乗っかってます。
「(# ̄ー ̄#)ニヤリ」by京介



にゃるそっく当番中。
しっかり見張ってね。






この日のカリカリ一緒タイムは、「しまちゃん」と「くろにゃ」
いっぱい食べてね。








☆マーシールームの仔達

「くろちゃん」がひょっこりお顔を出したので、パチリとしたらブレてました(;'∀')
よだれは相変わらずですが食欲はとてもあります。
なのに、痩せてきているのはやっぱり腎臓? 脱水も時々あるし、年齢もシニアなので心配です。



肘鉄をくらわせているわけではありません(^▽^;)
頭ヾ(・ω・*)なでなでしていたらあくびした!



甘えん坊さんなんですよ。くろちゃんは。
ぴとっとくっついてきます。可愛いの。



この位置でくっつくのが好き。
他の仔が同じ場所にくると「だめ!」と言って鳴きます。自己主張はなかなかのもんです。



よだれがすごいね~。
でも飼い主さんには可愛がってもらっていたのでしょうね。これだけ甘えん坊だから。



最近またあちこちハゲが目立ってきました。どうしたものか。






「サルサ」のおててが可愛い~~(*´з`) 本当は譲渡会でこの愛らしさをアピールできればいいのだけど。。。お腹緩くなるから?(ストレスで)か、最近は参加していません。
でもブラッシングは欠かさずやっているので、つやつやふわふわ。
お見合いはいつでも(といっても予約制日曜の午後のみ)OKよ。






「しまじろう」の鳴き方が、身体に似合わず(失礼!)とても小さくて可愛いのです。
普段はほとんど鳴かないけど、ウェットごはんの時は「早くぅ」と催促するので聞くことができます。






「フク」と「しまじろう」
やっぱりこのふたりは大の仲良し♪ くぴったりっついて幸せ~。
愛らしいカップルです。



どんなお顔してるかな? 前にまわってみたらなんとも幸せいっぱいのお顔(*´з`)
こっちまでほっこり幸せになるわ。






「ルンバ」の左頬のかさぶたが気になっていますが、また引っ搔かなければこのまま治ってくれそう。がんばれルンちゃん。引っ掻くなルン!!
しっかりブラッシングしてあげるからね。



他の仔達はブラッシングタイムになると皆そばに来て「やってやって!」となるのですが、「ルンバ」だけはこの場から動きません。
「おばちゃん来てね」とこっちが行くのを待っています。
姫様なんだな。ルンは。






「マンボ」がどんどん引っ付き虫度アップしてきています。
もともと甘えん坊だったけど、甘え方が変わった感じ。
遊ぶのが優先だったのが、今は抱っこでスキンシップ優先。



おとなになってきたのね~(笑)ホントカ?
遊び相手がいればまた違うのかもしれないけど。






全員集合。
なんとか全員ワンフレームに収めました!
それぞれのいい感じがでていて自己満足100%♪








☆リビングの仔達

「希(とき)♂」は検疫ルームからリビングに移りました。

3枚はまだ検疫ルームにいた時のものです。
もうすっかり環境に慣れてゴロゴロすりすりくんです。
ブルーの瞳がとってもきれい。



ほとんど鳴かないのですが、甘えたくて?かな、可愛い小さな声で呼んでくれました。
(リビングに来てからは結構鳴いて催促しています)



里親募集をしたらすぐにお声がかかりそう。
譲渡の際には一生を決める大事なことなので、(どの仔も)またたび家と信頼関係を築ける方に託したいです。




リビングに移動後の「希」です。
移動すぐはまだ何も口にせずおしっこも出ていなかったけど、今はもうしっかり食べて出してごろりんこです(*´з`)






「チョコおはぎ」の全身のマッサージは欠かせません。
特に、本当だったら後ろ肢で掻く場所を重点的に、掻いたりマッサージしてあげます。
もっとたくさんの遊びをさせてあげたいな。
やっぱりお預かりさん宅でのびのびと過ごせるといいのだけど。。。






「うた」は甘えん坊だしよく遊ぶしすごくいい仔なんだけど、人間に対してはおとなしすぎるのよね。。。(;'∀')
譲渡会も参加しているけどどんな様子なんだろう?
「うた」の良さを分かってくれるご縁が早くつながるといいな。






「くまたん」の足がベッドから飛び出ていました(笑)
あーーー肉球つんつんしたい!!の欲求を抑えるのが大変です( *´艸`)
仕方ないので妄想で我慢します。



起きてベッドの横でぼーっとしている「くまたん」
箱すわりしているのだけど、それも寝ぼけて中途半端な感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






「しおん」の点眼と点鼻はまだ継続中~。
かなーり嫌がるのでこっちも一瞬で終えなくてはなりません。ふ~。
でもかなり良くなってきましたよ♪



こんな嫌がることをしてもちゃんと甘えてきてくれる「しおん」
なんていい仔なんでしょう。。。。



「しおん」の全部を受け入れてくださるご縁はまだかな~。






「ももこ」の左目はまだショポショポの時のです(;´Д`)
投薬も開始した時の写真。
今はきれいになっていますよ(^^)/
食欲も元気もありありでパワー全開で遊んでます( *´艸`)






「よもぎ」は子猫の「プティ」「ロミオ」「シェリー」がシェルターに戻ってきてから(お預かりさん宅より)、この仔達の鳴き声や存在がかなり気になるようで。。。少しナーバスになっていました。
だいぶ慣れてきたかな。相変わらず抱っこ抱っこの甘えん坊。






「シェリー」はなかなか大きくなれなくてやっとシェルターに戻ってこれたのに、またあまり調子がよくない感じで。。。心配なのでまたたびさん宅へ移動しました。
猫風邪だったようですが上向きとのこと。ε-(´∀`*)ホッ





「シェリー」と兄妹の「ロミオ」と「プティ」は大きくなったので避妊去勢手術を受けてきました。
写真を撮る時間がなく次回に持ち越し(;´Д`)




「みーちゃん」は何度お見合いしたことでしょう。でも全部ご縁がなかったのよね。
でもちゃんと本当のご縁がありました♪ しかも「ロト」と一緒~(^^)/
嬉しいね~。



ちょいブレしたけど(ちょいじゃないって?)、一枚でも多く写真を残しておきたくて載せちゃいます。
ここまで何かを追い詰めていたので虫?なんの虫~?と思ったら、猫砂でした(^▽^;)



いたずら女王の「みーちゃん」
コード見ると齧るのでご注意あれ!!



だいぶおとなの顔になってきたね~。
中身は腕白なままだけど(女仔だけどわんぱく(笑))



おうちの仔になったら素敵なレディになりなさいね。






「ロト」のトライアルが決まり、もうすぐお別れかと思うととてもさみしいです。
でも一緒に保護された仲間(きょうだい?)たちはみな卒業しちゃったからね。
「ロト」だってはやくおうちの仔になりたかったもんね。



お顔がブレちゃったけど、極上の甘えん坊「ロト」との時間を楽しもう。
最後まで下僕として尽くしますよ。



ベッドにごろ~んの「ロト」



撫でてもらうのを何気に待っています( *´艸`)



可愛いしかないね。





普段あまり一緒にいる姿を見ないので、一緒のおうちで大丈夫?と思っていた矢先。
な~んだ、仲良しじゃないの。
ちと無理くりですが、同じ器から食べています。



あ、「よもぎ」も横からやってきた!






「ゆーちゃん」も「みーちゃん」と同日に別の里親さんのおうちに決まりました(^^)/
すご~い♪ うれし~~。
またたび家の卒業生が2にゃんいるおうちです。



「ゆーちゃん」はパパっ仔になりそうだね~。



いっぱい甘えられるご縁に恵まれてよかった♪



いたずらっ仔だけどそこがまたかわいい。
その手はまさか?!



パンチ!!



お水飲んだ後の「ゆーちゃん」



遊ぶ?



またパンチごっこする?
やる気満々やな(笑)



表情豊かな「ゆーちゃん」
幸せになってね。






「ちゃーちゃん」は先日お見合いでかなり気に入られていました。
お話が進むかな?どうかな?「ちゃーちゃん」の気持ちはどうかな?



Oさんに抱っこされてご満悦の「ちゃーちゃん」
抱っこ大好きボーイです。



何だこの可愛すぎなお顔は!!



ばんざーい♪伸びきっております(笑)





「ちゃーちゃん」と「よもぎ」
仲良くベッドで寝ているのかと思いきや、無言でにゃんプロしてました(笑)








☆和室の仔達

「イネ」のお顔ド・アップ!! お鼻のくろぽちょが可愛いです。
「はなくちょじゃないからね!」byイネ
あーもう可愛いすぎるぅ。



おとなになったら身体が大きくなりそうな予感。
黒白(白が多いから白黒か)のハチわれちゃんは、マイペースで能天気にみせかけてーの賢い仔が多いね。






「ウリ」のこの、いかにも僕は腕白です!の顔がいいね~。
先日も、掃除中にフリーにしていたら、人の足をかじり逃げしてたよ(;'∀')
いいね、いいね。腕白坊主大好き♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



日曜日の午後。お見合い中におもちゃで仔猫たちを遊ばせていたら、「ウリ」が独り占め!!
絶対に離さないぞ~と食いついています。



もうずっと食いついて離さず。。。。他の仔たちみんなドン引きしてました(;'∀')






「ラナ」の逃げ足の速さはかなりのもんです。。って前も書いたか。
男仔よりも確実に早い!!で、隠れるの得意!



三毛は気が強いといわれるけど、人間を見る観察力が鋭いんだな。とみた。
手前のアップはやっぱり三毛の「ヒユ」。この仔もかなりの鋭い仔(笑)





「ヒユ」の可愛い寝顔~。お鼻も肉球もベビーピンクです(*'ω'*)
お転婆ちゃんなので、きょうだいの誰かと一緒かたくさん遊べる先住ちゃんがいるおうちがいいな。
奥の茶白は「セリ」です。仔猫らしい元気いっぱいやんちゃ君だけど、性格はのんびり屋さんです。これから大きくなるにつれて変わるかもしれないけどね。






「うなどん」のトライアル出発日当日の写真。
出発するのを知ってか知らずか、ほえほえと鳴いて甘えてきました。



なでなでちてーーーの「うなどん」



起きた起きた。
うなちゃんでる?



おしゃべりしながらこっちに来ました。
このおしゃべりもこの日が最後。貴重~。動画撮ってないけど(;'∀')



胸元の白いペンダントがチャームポイント。可愛いね。



美にゃんさんに成長。
これからもっともっと素敵なレディになるのね。幸せにね。






「ぎゅうどん」は「ぶたどん」と一緒のおうちが決まるかも?!と聞きましたが、その後どうなったかな?
やんちゃふたり一緒はにぎやかだぞー。でも楽しさも幸せも何倍にもなるでしょうね。
相変わらず足フェチで食らいついてきます(笑)






「ぶたどん」のひょうきんなところがなんとも愛らしくて楽しい仔です。
天然というのか・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそれが「ぶたどん」の可愛いところなんだな。






もう帰る間際の夜。出してあげられないのよ、ごめんね。
「ぶたどん」「ぎゅうどん」「うなどん」



ぎゅーぎゅーと3にゃんで顔を押し付けて、「だちぇー!」のコール。
おやすみ~♪



「ぎゅうどん」と「ぶたどん」も一緒のおうちにお声がかかったようです。
どうかな~お話順調に進むといいね。



「おたる」はなかなかお水を飲んでくれなくて、強制的にシリンジでお水を飲ませていたこともありました。おしっこがでないんじゃぁ大変だからね。
今はちゃんとした量と色のおしっこです♪
美味しくなるという器でしっかり飲んでいるところも確認しています。ε-(´∀`*)ホッ



フリータイム。
以前のように、ここでのんびりとお昼寝~。
いいお顔でしょ。笑ってる?( *´艸`)






「はみ」の写真がこのピンボケ一枚です(;´Д`)ごめんよ~はみちゃん。
譲渡会にがんばって参加しております。どうなのかな、この可愛い「はみ」の魅力はつたわっているのか?
甘えん坊のふみふみは毎日健在!!!






「サフラン」の毛がぼさぼさ~。ブラッシングだけではもう間に合わない感じ。
冬になるともっとすごくなりそうなので、ここらでもっとカットしちゃおうかな。



ケージのドアを開けたままにしてもなかなか出てくれない「サフラン」
先日よいしょと出しました。
いちゃもんつける〇〇ちゃんがいるので、高いところに避難中。
う~ん、これではちゃんとフリー生活できないな~。
自分で戻れなくなり、抱っこしてケージの中に戻しました(;´Д`)






「じぃじ」部屋の中をとことこ散歩中。
トイレに行く以外にも、意味なくうろつくときもあり(笑)



「ちゃんと見回ってるのだよ。それよりもうまいもんくれぃ」byじぃじ
先日、またたびさんが病院で検査してくれました。
腎不全だけど数値的には横ばいだそうです。ちょいε-(´∀`*)ホッ



お腹の緩いのはどうも原因がわからないみたい。
今度腸内菌の検査をしようと思います。






「しょうへい」のあくびちゃん顔をパチリ。
この中途半端な時が一番可愛いし面白い顔になるね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



これが大あくび最大限。
正しいあくびの仕方って感じ。見ているこっちまであくびしたくなった。
ねこのあくびも人間にうつるんだよ。



あーーーこれぞ「しょうへい」
しょうちゃんのすべてがこの顔に出ています(笑)
優しい気持ちになれるお顔だわ。






「なの」も・・・・・そうなのか?
この顔はやっぱりそうなのか?



「しょうへい」よりもでっかいお口が開きましたーーーー!(笑)
「なの」の魅力があふれています。あふれてきたーーーー( *´艸`)
譲渡会では相変わらず寝てばかりだそうな。めちゃ可愛くて甘えん坊なのにな。



どこ行ったーー?と探したら、洞窟の中でぐーすかしておりました。
お腹がぽんぽこふんわふわでめちゃ可愛い(*´з`)






「ねむ」の可愛い寝顔をパチリ。
最近は、起きている時の顔は普通になってきた。あんなに眠そうな顔してたから「ねむ」にしたんだけど(笑)
きっとアレがアレだからだと思う。ナンダヨソレ






「ぽこ」がなんだか変な格好で寝ていました。
どうなってるの?とぐりぐり見ていたら起きちゃった(;''∀'')ごめん。。。。
でもそのおてて。。。。なんだか変じゃない?






「よってぃ」が「ぽこ」のお尻にくっついて寝ていました。誰かいるな~って思ったんだよね。
眠すぎてお顔が面白くなっています(笑)
お邪魔してごめんなさいね。
で、「ねむ」のアレは「よってぃ」が関係してるのよ。恋する乙女。






「もっち」は人がいるとほとんど寝ています。
すっぽりベッドで気持ちよさそうね~。
いなくなると下に降りてあちこち歩き回ってますよ。その写真撮るわ。今度。よし!






「リズ」はもうすっかり前と変わらない「リズ」になってくれています。
甘えん坊で食いしん坊の(笑)
甘えたいと後をくっついてきて、ほんと可愛いの。



ひとりになりたいときもよくあるようです。
そんな時は高いところでおくつろぎ。
「リっちゃん」と声をかけると「ここにゃ」と起きてくれました♪いい仔ね。






「ショコラ」のヾ(・ω・*)なでなでの写真は毎回撮ってしまうわたくし。。。。(;'∀')
可愛くてうれしくて仕方ないんですもん♪



最近は、ケージを覗いて話しかけると「ヾ(・ω・*)なでなで?」というお顔で待っています。
撫で始めのシャーはだんだんなくなってきてます。もうわかってるからね。



お預かりさん宅に戻らず、もうこのままここからお嫁入にしようかね。
他の仔とも案外うまくやれそうな気もするし。






「ソラニン」はどうしても涙目と目ヤニが止まらず、拭いてもしばらくするとこの通り。。。
長毛が絡んで毛玉になるし、気に食わないとぷっと言って怒るし(おならじゃないよ)。
もっと機嫌が悪くなると噛むし(;'∀')



フリー中の「ソラニン」
でもね、甘えてぐいぐいしてくるし、お腹出して可愛いアピールもするし、やっぱり可愛いんですよ(#^^#)






「スシロー」がにやけてました( ̄ー ̄)(笑)
まだ点眼と投薬は継続中ですが、よくなってきたね~。
最初はかなり目が腫れていたけど、元気いっぱいなので治るのも早いです。



身体も大きくなってきたよ。
ハンモックにはまだ3にゃんで乗っかってるけどぎうぎうだよ。






「ちょうしまる」が押しつぶされそうになっていました( *´艸`)
小さいときのまま、皆で乗っかるから~。
そういえば、すでに卒業した「くら♀」は、皆と一緒にはあまりハンモックに乗らなかったな。



むひひのお顔( *´艸`)
可愛いな~。お声掛かったかな?(譲渡会参加)






「はま」もお見合いで可愛いね~。いいお顔だね~と人気でしたが、なにしろ抱っこよりもまだまだ遊びたくて、腕の中でもがいていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仔猫はみんなそんなもんですけどね。おとなしかったらよほど眠いか具合悪いか。。。






「るい」は写真を撮る前に出発しちゃってました(;´Д`)
ざんね~ん・・・・。
でも今まで可愛い写真をたくさん撮ったからね。
お声がかかってから時間が経っていたから、出発できてよかったよ。
幸せにね~。






朝晩が急に冷えてきました。
エアコンなしの気持ちの良い日がもっともっと欲しいな。
猫達の体調をキープするためにも頑張ります。

いつも温かなご支援をありがとうございますm(__)m






*このブログ内で紹介された仔達の情報は、このブログアップ時点のものになります。
時間差で情報が変わる場合もございますので、ご了承くださいませm(__)m 




☆★ご支援のお願い★☆

🔷ゆうちょ銀行🔷
記号11460
番号05074871
シャ)マタタビケ

🔷みずほ銀行🔷
店番273 川越支店
普通
口座番号3043108
シャ)マタタビケ

🔷埼玉りそな銀行🔷
店番386 本川越支店
普通
口座番号4446772
シャ)マタタビケ




***
お見合い大歓迎です。
日曜日の午後、シェルターを公開していますよ(^^)/
午後13時~17時。1時間刻みでご予約を受け付けています。→こちらまで
基本毎週日曜日です。
もしご希望の日時がありましたら、上記までご連絡くださいませ(^^)/
日曜日はNGな方も、他の曜日で調整可能な場合もありますので、一度ご連絡くださいませ。


『お見合い時は、ボランティア一同、感染防止策を万全に整えて実施しております。
ご来訪くださる皆様におきましても、入室時の消毒と熱の計測、マスクと靴下着用、入室人数はできるだけ最小人数で、等々のご協力をお願いいたします。
(シェルターでのお見合いは予約制です。応募フォームからお申込みくださいませ。)』





チャリティーショップ「またたび家@SUZURI」←click や、譲渡会で販売するチャリティーグッズを購入していただくと、その売り上げを医療費などに充てることができ、とても助かります。

また、猫達の「フォスターペアレント」←click になっていただくことで、その仔達の(それ以外の仔にも使わせていただくこともありますm(__)m)生活や医療費等のサポートをすることができます。





またたび家で常時必要な消耗品やフード等の「ほしいものリスト」です。





****
気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ


ブログはこちらです⇒「またたび家の日常




☆☆☆

*引用・転載禁止のお願い
「Allhealの森」のすべての記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。

*このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。




☆☆☆

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ いつも応援ありがとニャ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.12 15:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.