340221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

び〜あらいぶのブログ Be alive  幸せってな~に?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

Category

Calendar

Profile

び〜あらいぶ

び〜あらいぶ

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

宜しければ応援・ポチお願いします

2023/11/10
XML
カテゴリ:FFM-BEALIVE 料理
​​​​​FFM-BEALIVE 
​​​​デモテープ作りました!​​​​
​​​こちら ポチ  ⇒ ファミリア・ファミリアマスコット​​​


洋子さんの作品 とある日の晩飯

ニラキムチ

天ぷら

​​​​​ファミリアファミリアマスコット​​​​
​ハイブリット ベイブ 量子のバグから生まれいでしもの​



コーヒーを持って来てくれた洋子さん
「なんか気持ち悪いね~。こんなの作ってどうするの?」
​「まだ、途中だからね~」​

・・・・・・「服、着せないとね~」
​「ん?作るよ」​
思わず笑ってしまった

取りあえず、片目を入れて、マジックを持たせてみた
デフォルトは耳なし
行き当たりばったりの思い付きで作成したから手直しやらで小さな歪や傷が有る
これでイイのだ


まつ毛の仮装着で帽子をかぶせる
いつか?完成度高く作りたいとは思っているけど、一号機として一緒に頑張りたい
2体目もボチボチ完成に近づいた

3体目を作ったところで、その他老若男女の登場人物を作る
それは指人形でもいいのかも
退社後の活動としてFFM-BEALIVEから発信したい事は​「生きる」​
小難しく至って真面目であるため、子供でも分かるようにしたい
「何じゃ?こりゃ!」を目指している

​応援ロゴポチお願いします ⇒ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/29 05:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.