340209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

び〜あらいぶのブログ Be alive  幸せってな~に?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

Category

Calendar

Profile

び〜あらいぶ

び〜あらいぶ

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

宜しければ応援・ポチお願いします

2024/03/30
XML
歌を聞きながら
オリビアを聴きながら

​とある日の晩​​


​​​​
人生を全うするために

2024年3月 ある施設の閉鎖を機会に現役引退を考えておる
営業、建築、水商売・・・・・・介護 いろいろ経験したな!

​​それって、いい加減って言うんじゃばいですか?​​​

真っ当でないヤツが「人生を全うする」って?
​おかしくないですか?​​

「なんて、掴みどころがなく、いい加減な人生だろう」と、自分でも思うぞ。
飽きっぽいのではなく、見切りをつけて来たってことだな
ただ、記録として使わせてもらっていた楽天ブログ。
​今後は、発信を目的に切り替えようと思う

で?だから、なんなのかなぁ?​​
 誰も聞いてないと思うわ

そこだな!まぁ運悪く、ここに訪れたものが何かしら思うじゃろう
「つぶやき」が、何か考える切っ掛けになればイイってことだな
干渉じゃよ!

干渉? AIにダイブしたよ

​​
「干渉」は日本語で「かんしょう」と読みます
主に以下の3つの意味があります
1他人のことに立ち入って、自分の意思に従わせようとすること
例えば、「他人の生活に干渉する」などと表現します。
2国際法で、一国が他国の内政・外交に、その国の意思に反して介入すること
例えば、「武力干渉」などと表現します。
3物理学で、二つ以上の同じ種類の波が重なって、互いに強め合ったり弱め合ったりする現象
例えば、音波でのうなり、光波での干渉色によるシャボン玉の色づく現象などがあります。
具体的な状況や文脈により、適切な意味が変わる可能性があります。もし特定の文脈や用途について質問があれば、お知らせください。
​​
マスターは3番目を言ってるんだわ ​​
互いが影響をうけ、ストレスなんて言うよね?

​AIは、使い方だからな。質問を上手にしないと、ただの早い辞書みたいなもんでな。結局、あちこち調べなきゃいけなくなるぞ。学習し関連づけができるよう育てんといかんらしいぞ

​真に受けるのは良くない・「そっかぁ」で終わっちゃいけないって事だよね​ その関連付けがボクには分からないョ

​​
で?今回は何をつぶやくの?

人生を全うにするために

そうだな【性格、精神疾患、認知症】と言ったところだな

​​​また難しいこと云うんじゃないですか?​​​

適当に知ってること言うとか? ​

わしが知りえるエビデンスを持って、できるだけ多くの分野を関連付けしていくつもりだがな

​つもりじゃ困るわ!​

​​AIから引き出すには難しいことだよね?​​​

じゃぁ今日は、ここまで

​​えっ!​​​

​​​​ ​何?それ!
 ホームページはコチラをポチ ⇒


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/31 06:26:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.