1000326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

December 19, 2017
XML
昨日月曜のフィットネスクラブは「はじめてボクシング」に参加です。その前に最近のパターンとなっているトレッドミルでの有酸素運動で軽く汗をかいて、ジムで自主筋トレもしたという充実のウォーミングアップ!!

はじめてボクシングは毎回初参加者がいるっていうこともあり、ボクシングの基本動作を中心にこの日もやっていったよ。最初の説明タイムから音楽をかけた練習タイムに進んでいくんだけど、30分間動きまくるからけっこう疲れるね~。

まぁ30分だけだっていうのもあるから、最初から最後まで力いっぱいやっていくっていうからというのもあるんだけどね、個人的には^^ ボディコンバットは45分だけど、こちらは途中手を抜いたりするんですよ、自分の好きな曲じゃない時ねw だからもしかしたら、はじめてボクシング30分全力でやった方が疲れるかもしれないな!

終わってから世間話タイム、その後もまだ時間があったのでジムで自主筋トレです。いや~最近まじめにトレーニングやってますね~^^ 好んでやっているんじゃないんだけどw、この隙間時間にやるっていうのがミソ! これだどけっこう自主トレは一生懸命やれるよ。

逆にたっぷり時間があって、さぁやるぞ~っていって自主トレっていうのはオレ的には無理だな、嫌気がさすよw

それで自主トレの効果か体重はトレーニングウェア着てだけど60kg台は遂に突破したぞ! 体型的にも鏡を見る限り一見変わってきたような感じ、ちょっと前までは細マッチョ目指してたけどここ最近は"たくましさ感"を出していきたくなってきたからね! 年齢もよりその時点のカッコイイと思うものを目指していきたいと思うのだ。

まぁ脂肪が増えてウェイトアップしたんじゃなくて筋肉が増量してきたっていうのは間違いな~い。筋肉を付けようと思うと脂肪も筋肉と同時に増えるけど、それはしょうがないよね。糖質も含めて大いに食べないと筋肉は付いてこないしね! ダイエットしながらの筋肉増量は体の機能的にそりゃ無理だからね~、脂肪を落としながら筋肉も付けるってやれたらいいんだけど^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2017 06:01:22 AM
[はじめてボクシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.