|
カテゴリ:バイク関連
![]() TRIJYAブース 元々はハーレーの販売代理店の一つでした で! ![]() ちゃんと認可の通った 合法パーツのみでカスタムするという 徹底した基本姿勢を貫く!(凄) そう言った大阪の会社です!(偉) なんか、爆音が聞こえてきそうですが 廃記憶に関しても 廃ガス濃度に関しても 機械強度にしても ライト類の照度や大きさなんかも ちゃんと耐久試験を繰り返して JMCAの認可を全てとっています!! しかも!(驚) ![]() このカスタムを見て 誰がパンナメ(Pan Amrican)だと一発で判るのか? オフ車が、ココまで化けている と・・・ そのような改造がされていたも コレも 合法なんだZO!!(驚) ![]() 自分も、スイングアームを見るまでは 一体コレが何なのか? ちょっと分からなかったし!(悔) ん? アレ・・・(焦) コレ? もしかしてパンナメ? で! ホイールを見て まさかね?(滝汗) って、なって初めて気づいたというか? ![]() って、ちゃんと認可を取ってる所が凄いです コレ!!(唖) まあ・・・ その分 開発費が掛かっているので って言うか、こう言うのを買う人は 値段の事とか考えちゃダメなんですよね? たぶん・・・ モトコルセさんよりは安い? かもしれない? と・・・(滝汗) って、まだ一番最初の事を引きずってるぞ 自分(困) って、あ!(叫) ![]() 例のハーレーの350ccも展示してる!(驚) まあたぶんコレは 純正には存在しないパニアケースの紹介なのかもしれませんが? あと言い忘れてましたが このハーレーx350 販売価格が69万9千円(消費税込) かなり強気な価格設定して来たな? って言うか、日本でもガチで売る気だぞ 気合い入れて! で・・・ イヤーモデル制だから、年間に入ってくる台数が決まってるとしても 納車まで1年待ちとか悠長なことを逝ってる国産車が・・・ ハーレーとトライアンフに、そのシェアを喰われることは間違いないな! たぶん? ![]() なんか・・・ 羽根の様なラジエターシュラウドも付いてるし!(笑) でもコレで 今までの様なハーレーユーザーのイメージが崩れていくんだろうな? まあ、万人向けになっていく事は 良い事なのは確かだったりしますが そして! カスタム部品を造っているのは ハーレー用だけって訳じゃないんだぞ! ![]() このハンドルバーもシートも合法です!(叫) と、言う・・・ BMWのR18 ちなみに まだネタとして取り扱うことが出来ませんが なんか、たった1年で復活しちゃったアレのカスタムも既に手掛けている様子で・・・(焦) まあ、それはさておき! プロトタイプのR18と同じように ドライブシャフトをむき出しにしているところが萌える!(ハアハア) こ、コレ・・・ 良いな この他! 合法な改造に関するブースと言えば! ![]() なんでもサイドカー(あるいはトライク)にしてしまう サクマエンジニアリングさん その昔・・・ GL1800の霊柩車サイドカーとか造ってたりしましたが(笑) 今回は! ![]() 軽量コンパクトと言う事で 女性ユーザーにも人気の高い(ヤマハの)R25 ちなみに展示車両は 中古車として売ってます!(驚) ![]() 改造費が80万円近く(R25本体は別途計上します) で・・・ 既に完成している展示車だと116万円 ん? R25って新車でいくらだったっけ? って調べてみたら 690,800円 って結構高いんだな R25 新車で改造して貰ったら・・・(滝汗) 結構スゴイ価格になるんだな? しかも! 陸運局からナンバーを貰うための改造申請費用が 確実に30万円近く逝く(怯) 合法のサイドカーって・・・(滝汗) 結構凄いお金が掛かるんだな? まあ、サイドカーはともかく・・・ これこそ、本当に ![]() ボスホス 干支が2周する前くらいだったら 500kg 500馬力 500万円 って覚えていればよかったボスホスも・・・ やっぱ、 ![]() 何この300サイズのリアタイヤとか! 何処のメーカーが造ってるんだよコレ! で・・・ 1本何十万円するんだ? このタイヤ(笑) まあ、まだ東京モーターサイクルショーが晴海で開催されていた頃のボスホスとか 専用のタイヤが無かったため 自動車用の角張ったタイヤ履いてたしね? あのころと比べたら 確かに合法になったのかもしれない? けど・・・ ![]() 合法って 何処の国の言葉でしたっけ? にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[バイク関連] カテゴリの最新記事
|