2234368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.22
XML
カテゴリ:料理・食文化
今日の晩ごはん

鯖寿司
ほうれん草のお浸し
南京煮物
若竹のすまし

予告通り、鯖寿司作りました~☆竹の皮がなかったのでラップで巻きました。これでも充分できますね。やっぱり旨いわ~(^◇^)

鯖寿司食べながら世界フィギュア。高橋選手、銀メダル!おめでとうございま~す。☆☆☆毎日子供たちと一緒にフィギュア見てるんです。明日はいよいよ女子シングルですね。

浅田真央選手、昨日TVでちょっと映ってましたが、私は個人的に彼女の来ている服が気になっちゃうんです。昨日はPINKOのロゴがド派手に入った上下スエットを着ていたような、、、イタリアで大ブレイク中のブランドもんです。フィギュアスケートの選手(特に女子)はみんなお洒落ですよね。ブランドメーカーが「着てくれ~」って持ってくるのかなぁ、、、


共同購入 PINKO トートバッグ(パープル、ホワイト、ブラック、レッド、ピンク、イエロー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 23:14:20
[料理・食文化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.