2238819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.27
XML
カテゴリ:料理・食文化
今日の晩ごはん

ポトフ
ポトフ

風邪も治りつつあります。なんとか医者に行かなくてすみました。でも今日は娘が風邪薬のんでます。家族が順番にひいてるかんじです。あったかいもの食べて、お風呂であったまって、早く寝る。これが一番ですね。

先日行った、ディーター・ラムスの展覧会で、ラムスがデザインしている家具メーカーの存在を知りました。ドイツのヴィツゥ社です。その中でも60年代からずっと作り続けられているシステムシェルフがすごくいいなと思いました。本をたくさん並べると棚の存在感がなくなってしまいます。機能主義に徹したデザインなんです。できればリビングや書斎に使ってみたいなと思ったけど、日本には輸入されていないようです。

ヴィツゥ社そのものが販路を探しているようです。早く日本に来い!
ヴィツゥ社の紹介/606シェルフシステム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 21:55:43
[料理・食文化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.