2241616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.25
XML
カテゴリ:子育て・教育
午前中は学校情報誌の原稿の修正や校正作業をやりました。並行してできた原稿を編集メンバーに送ったり、印刷やさんに明日の予定のメールを入れたり、ずっとPC作業。一気に肩こりがきました。しょんぼり

昼からは雨も上がって、郵便局とスーパーです。そろそろ年賀状の季節ですね。

今日は娘が高校の授業で描いた油絵を持って帰ってきました。
my dream
「my dream」

小学校のとき以来の2作目の油絵。点描が先生に褒められたらしいです。私からはUFOの軌跡が漫画みたいなので、別の表現の方がよいとアドバイス。相変わらず色の使い方は素直だなと感じています。評価は70点中65点ということです。

手作りのカードや年賀状やフォトアルバム、全てこんな雰囲気です。グラフィックデザインが向いてるかなと思ったり。今はとにかく綺麗なものをたくさん見るように言ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 20:29:36
[子育て・教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.