2938294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア~な温泉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月25日
XML
今日の日記は・・・、ごめんなさい本当にネタ切れです・・・

私のネタ切れは大概は出張中におきます、
光君もいないしね~、料理もしないし、仕事もあるしね~
で、特に書くこともなし、という事態が発生するんですね~

じゃあ休めばいいじゃんということで、主張中のネタ切れの時は今までもたびたび日記お休みしてますね~

で、今日もお休みにする予定だったのですが、

今日は日本酒日記にします・・・

今後フリーページに掲載予定の日本酒を先に紹介します
掲載は時間を見つけて順番に掲載していきますね~

ということで、以下は箇条書き

新潟県南魚沼市八海醸造 八海山
新潟県上越市丸山酒造 雪中梅
新潟県加茂市 雪椿酒造 雪椿
富山県砺波市 立山酒造 立山
宮城県松山町 一ノ蔵 一ノ蔵
宮城県塩釜市 佐浦 浦霞
青森県森市 西田酒造 田酒
長野県諏訪市 宮坂醸造 真澄
長野県木曽町 七笑酒造 七笑

ここまでは決定しています、結構情報を探すのに手間取っているので遅れていますが・・・
他にも紹介しようと思っている酒はありますが・・・

今日は短いですがこんなところで・・・

一応光君も登場させましょうかね~
20110417(光君2)
ちょっと前の光君日記で人気の高かったのが布団にもぐってる光君、これはその直後の写真、寝てますね~
あと人気が高かったのがドライブ中の光君の後ろ姿でした、これは意外でしたね~

ではまた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月14日 01時43分20秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
英坊3@ 謹賀新年 おめでとうございます。 お元気なことと存…
英坊3@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) おはようございます。久しぶりのブログ更…
ilovecb@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) こんばんは。 下田の姫小百合、いいで…
悠々愛々@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…

お気に入りブログ

中目黒で八丈島料理… New! ヴェルデ0205さん

囲碁例会・小雨の中… New! けん家持さん

最近何度か聴いたレ… New! ケルンコンサートさん

★シャンパン「モエ」750m… New! ilovecbさん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.