2938247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア~な温泉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月27日
XML
テーマ:たわごと(26743)
明日の天気は、予報上雨の予定

で、我が家の予定は?

まず晴れの場合、再発した病気(キャンプ行きたい病)の治療のため1泊2日でキャンプに・・・
は~、晴れないかな~
この病気、放っておくと大変危険な難病で、早期治療が必要です、ちなみに治療しても完治する可能性は極めて低く、しばらくするとまた再発します、(笑い)
すでにこの病気にかかって6年、年を追うごとに病状は悪化、よくなる兆しは全く見えませんね~
最初のころはお薬代(道具代)が高かったのですが最近はすっかり安くなりましたね~(買う物がなくなってきたから・・・)

で、雨の場合、持病(温泉禁断症)の治療のため日帰り温泉に・・・
まあ晴れてキャンプに行っても温泉には行きますけどね~、
この病気も、定期的に治療しないととても危険です、こちらも一度かかると完治することはまれで、定期的な投薬(温泉)が必要となります(笑い)
こちらの方が病歴は長くて、もう何年になりますかね~、こちらはお薬代(入浴料)は行く病院(温泉)によってかなり前後しますね~、入院(宿泊)できる大病院(温泉旅館)は高めに設定されてますね~

ということでいずれにしても病気の治療ということで・・・

我が家の息子と光君は晴れに期待していますね~
特に光君は雨だと車でお留守番になりますからね~

ということで今日は短いですが、私の病気のお話でした・・・

で、恒例のフリーページの日本酒は
青森県の銘酒「田酒」を掲載いたしました、この酒は私の特にお気に入りの酒の一つですが、残念なことに定価かそれに準ずる価格(1割未満の誤差のもの)で販売している店は軒並み売りきれ(すべてのランク)購入可能な店はプレミアがついたお店ばかりでした、
この酒は定価も紹介しましたので、定価で購入できるところを見つけたらぜひお試しください。
この後半部分書きかえるスタンスは恒例化しそうです、いつも掲載直後にいらしてくださってるブロ友さんはこのシステムしばらく気付かないかも・・・

ではまた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月09日 21時51分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[キャンプ日記(その他)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
英坊3@ 謹賀新年 おめでとうございます。 お元気なことと存…
英坊3@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) おはようございます。久しぶりのブログ更…
ilovecb@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) こんばんは。 下田の姫小百合、いいで…
悠々愛々@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…

お気に入りブログ

中目黒で八丈島料理… New! ヴェルデ0205さん

囲碁例会・小雨の中… New! けん家持さん

最近何度か聴いたレ… New! ケルンコンサートさん

★シャンパン「モエ」750m… New! ilovecbさん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.