183519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROST*

FROST*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2006.05.25
XML
カテゴリ:live
昨日は渋谷のNHK放送センターへPOP JAMDELUXEの
観覧に行ってきました。
DREAMS COME TRUEのミニライブ。
渋谷に着いた頃から雨が降り始め、雷鳴轟く空模様。

スタンディング形式で行われ、2曲演奏。
LOVE ROCKERSも全員参加してました。
美和&マサ&ケイタ&シゲは新しい「WMMW」の衣装で登場。
拍手の練習もちょっぴしさせられたけど、いらないっすね(笑)。
観客も含め全員で「そーぉっLet's go!!」で気合入れ。
美和ちゃんもマサさんも緊張してました。
美和ちゃんが、自分達のことを紹介するとき、
「THE DREAMS COME TRUEです」って言っちゃったり。
いつから、「THE」が付いたんだっけ?(笑)
「テレビって、独特な雰囲気なんだよねー」なんて(byマサ)。
曲目は「何度でも」「ていうか」の2曲。
ネタバレになるので、伏字にしてあります。
見たい方はドラッグさせてどうぞ。

ていうか」の方は、ツアーでも要求したことのない(笑)、
例のハイッハイッハイッハイハイ」の部分を練習して、美和ちゃんからOKいただきました。
みんなスバラシカッター。
この曲については「内容は悲しいんだけど、メロディーは明るいじゃない?
そんな風に、悲しいことを明るく音楽で伝えられるっていいよね
」って言ってました。

2曲の演奏を終え、メンバーの紹介&「せーのっ『よしだみわ』」で締めて、
一旦はドリ達も刷けたんですが、何か問題があったらしく、
もう一度登場♪「何度でも」を再度撮り直しました。
「もう一回やれて、良かったネ」って美和ちゃんが言ってたけど、
イマイチ一回目とは盛り上がり感に欠けた気が・・・気のせい?(笑)

でも、ツアー中ってこともあってパフォーマンスは最上でした。
POP JAMの方がおっしゃられてましたが、お客さんなしで収録した曲がもう一曲あるそうです。
放送当日のお楽しみ!ってことで、曲目はsecretでした。
6月5日 22:00から90分の放送予定だそうです。

さー、いよいよあさっては横浜アリーナだぜーe(^。^)g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.25 11:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[live] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.