4968198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.01
XML
テーマ:家庭菜園(57360)

今日は天候が良かったので初日の出を拝めるとわくわくとしていたが結構と雲が棚引いていて東の方向は真っ赤真っ赤真っかっか おさるのお尻のように夕焼けのような朝焼けだった

今の時間の空は 朝焼けだったので雲ひとつ無い青空の めったに無い100点満点の素晴らしい正月の晴天

早速畑にいって 今年の初収穫 大根さん2本 白菜1つ 九条ネギさん9本 畑も霜で白くなっていた エンドウさんの葉っぱにも白い霜が緑色の葉っぱと対照的に輝いていた

今年2007年のお正月は久しぶりに初日の出を拝むことが出来ました  素晴らしい元旦となってます 気分は最高です お屠蘇をのんで頭の中身もフラフラとしていて最高です

西暦2007年 謹賀新年 元旦 平成19年昭和でいけば昭和82年  皇紀2667年 古すぎるはた坊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.01 11:46:00
コメント(2) | コメントを書く
[ハブ茶  コメ  天候 花 米 虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.