クリスマスと飾りつけのオハナシ
まだ去年の記録は続くのだ。ここ数年しまいっぱなしだったクリスマスツリーを飾ってみた。電飾は付かないトコがいくつかあったので、こりゃ危ねぃ! と思って捨てた。すると、お飾りが淋しいわね。ドアノブに吊るした雪だるまは、むか~し、会社員だったころ、お世話してた海外への留学生が帰国した時、お土産にくれたもの。お世話っていっても、会社が海外に留学に出してる社員に会社のお金を送金したりしてただけにゃ。 そんな書き方すると、悪いヤツみたいだわよ! 仕事だっちゅーの。コッチのドアベルは、むか~し、派手にクリスマス装飾してたヒトが持ってたもの。クリスマスシーズンだけ飾る、おベンツさんからいただいたベア。大事にしてるので、1年のほとんどは箱にいれてしまっているのだ。季節ごとに変える絵はがきも、クリスマス用にしたぞよ。この靴下、かわいいのぅ。ぽちっとな。にほんブログ村にほんブログ村国内ランキング温泉ランキング日々の出来事ランキング