734154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2005.01.07
XML
カテゴリ:QUALIA005
年末、年始と豪華番組がいろいろあり、録画に四苦八苦していました。HDDレコーダーに録るのか?BDに録るのか?2時間以上の番組をどう処理すれば良いのか?WOWOW加入のB-CASカードは1枚なのでいろいろと制限があり混乱していました。ようやく操作の仕方もマスターしてきたところです。
QUALIA005についてはリモコンの使い勝手が良くないのが残念です。たとえばリモコン受像部が下方にあるのでリモコンをテーブルに置いた際赤外線が遮断される事、十字キーが硬い事、内側のボタンが硬く押しづらい事、開けて使用した場合、リモコンが不安定なので片手で押すと傾いてしまう事など不満な点が挙げられます。
i.LINK接続ついてはREC-POTもVRP-T5もスピーディーな反応ですこぶる快調である。メニュー画面が大きすぎる点とメニュー操作時の何度もカーソルを動かさなければならない点を今後のアップデートにより改善を望むところです。
REC-POTからBDZ-S77のムーブは残念ながらできませんでした。
VRP-T5からBDZ-S77へのムーブは当初ムーブした番組についてはD端子では出力されずi.LINK操作のみに限定されていたのだが、本日4時間番組の紅白歌合戦をT5からS77に前・後編にムーブした際に確認したところD端子からも出力されるようになっていた。(いつの間にアップデートされたのか不思議???)

デジタル放送の録画には制限があり本当にややこしく保存版で残すことには出費がかかる。それだけにメーカー間の対応くらいはちゃんと計らっていただいてムーブ等がしやすい環境を最低限調えて欲しいのがユーザーからの希望である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.07 17:55:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.