734269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2009.06.23
XML
カテゴリ:iPhone3G&4
インターネットのデジタル関係のニュースを見ると、新製品のiPhone3GSの情報が連日飛び込んでくる。

そんな折、前編ではパソコンとiPhone3Gの同期がまともにできない症状に四苦八苦した。

その不具合も無事解決し安心していました。

また、3.0バージョンアップにより、今までメールの受信時に着信ベルがならなっかったのが鳴るようになったこと、また、MMSにも対応。○○○@softbank.ne.jpのアドレスが可能になった事はとても嬉いグレードアップ。

ところが、今度は、iPhone3G自体の不具合が発覚。

今まで圏内だった場所でも、すぐに「電波を検索中という表示」になり、圏外になるのです。
メールの送受信。通話が相当不便になりました。

そして、文字入力時の反応がとても鈍くなりました。
まるで、昨年iPhone3Gを購入したばかりの初期バージョン時の反応の鈍さと同等なのです。
また、アプリも頻繁に落ちる状態になってしまいます。
せっかくコピー&ペーストが出来て快適になるはずが、これでは使い勝手が悪すぎます。

早く、OS 3.1のバージョンアップで解消する事を切に願います。

そんな折、新製品のiPhone3GSを小一時間ほど触ってきました。
外観は一ミリたりとも変わっていませんが、素早い処理能力を実感した事と、また、追加機能のオートフォーカスつき300万画素デジカメ&ムービーとデジタルコンパス(方位磁石)には感激さえ感じたほど良い仕上がりになっていました。

それまで、買い換える予定は全くなかった筈でしたが、思わず買い増しをしてしまいそうになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.26 23:54:33
コメント(0) | コメントを書く
[iPhone3G&4] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.