994931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2011.07.01
XML
今日は朝から、慌ただしくビーズ屋さんと生地屋さんに行ってきました。


。。。と、いうのも、


ちょうど今日から1週間後の、来週の金曜日


大がかりなファッションショーの前座として


ベリーダンスを踊ることになってるんですけど


このダンスを踊るんで


修正9T.JPG


衣装もこれね。ダークブルーの。
(アイールさんは左から3番目。顔見えないじゃ~~ン大笑い






ところが、せんせったら、昨日のリハーサルで


突如、「ピンクの衣装にする。」とか言い出したびっくり


メンバーみんなに、「ピンクの衣装持ってる?」


って聞き始めて、そしたら、他のメンバーはあるって。


「アイール、アンタも持ってるよね。」







持ってはいるけど。。。


ピンクシフォンのベリー衣装


もう3年以上も前に、初心者に混じって踊った時の物で


微妙に初心者っぽいし、ハヤリっぽくもない。


5スターホテルで踊るには、ちと恥ずかしいかなって感じ。






だから、まったくピンクの衣装は持っていない


もう一人の日本人の奥さまと、二人分


超特急で仕立てることにしまして


それで、今日、朝から布地やら装飾用のじゃらじゃらビーズやらを


買いに行ったというワケ。







だってあと1週間よ。


1週間で2着よ。
ショック






でも、人間やってやれないことはないぐー


度胸と根性と、潔さだけは誰にも負けないアイールさんですから大笑い


不可能の文字はありません。


。。。と買い物も済ませ


デザインの構想などを練っておったらば


せんせから、ケータイにメッセージ携帯電話










「やっぱりアンタたち、ブルーでいいわ。」






ほえーほえーほえー






またやられたよ。。。号泣


マレーシア人、どうしてこう自分の言った事に責任持てないかな。


大好きなしぇりんせんせダブルハートとはいえ、


こうゆうの日本人的にどうかって感じ?


だいたい、買ってしまった、この布どうすんの。。。


pink!.jpg


こんなウルトラピンクのド派手なキラキラ布地。


キャバクラのおネエちゃんでも着ないでしょびっくり


他の使い道なんかありませんったら。。。






えっ?


何なら普段着のワンピドレス仕立てて、日本に着て行こうか。


こんな色のワンピ着た人見たら、「アイールさんですか。」と


声などかけて下さるとウレシイわウィンク






ついで画像。


Santaro new bed.jpg


サーが、捨て猫三太郎に、ベッドを作ってしまいましたとさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 16:27:44
コメント(4) | コメントを書く
[ベリーダンス衣装制作] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

◆5月は札幌市(さっ… New! machiraku_hokkaidoさん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.