998393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2011.10.04
XML
カテゴリ:ダンス大好き
確かに忙しかったです。

パソコンの机には座る暇がなかった。




背中合わせに置いてある

ミシンの机にへばりついてました。




ちなみにわが家には、机が4つあります。

引っ越す前の家には、5つありました。




ちょっとした机コレクターなんだな。クール




1.パソコンの机

2.ミシンの机

3.サーの机

4.娘の机

そして、5のワタシのお仕事机ってものがありました。






今は仕事しないんで要りません大笑い






ホントは、布地を裁断したりする大きな洋裁机も欲しい。

キッチンにもパンこねたりする大きなステンの、ほしい。(つか、あれって机かね)






。。。って、机自慢のブログじゃなくて、ですね。ぽっ






実は、こんなに忙しい忙しい言って作ってた衣装









ボツなりまして号泣




いや。。。そんな悲しいワケじゃないの。

そりゃね、せんせ、ちょっと気まぐれだよね、とか思うけど。

もっとデザインが簡単になったから、まあヨロシ、なのよ。

それと、何人か自分で挑戦するぐーって人が出てきたのと

振り付けが覚えられないからと、ショーの参加辞退者が続出して

ワタシが仕上げないといけないのは、4着。




しかも、ワタシったらば

ショーは今週の金曜日だと、勝手に思い込んでいたら

実は、次の日の土曜日だったの!!




だからね、








でんでん余裕。クールちょき




金曜日には大事なパーティーがあるからと

(めちゃくちゃ偉い人の。息子の。赤ちゃんの。誕生日。ってなんか大事かね????びっくり

今回のショーの参加に関しては

「なんだ、踊りごときで、大事なパーティー出れないのか。」みたいな

サーも、良く思ってなかったのもあって

って、ワタシ的には、そんな、偉い人の。。。うんにゃら、赤子のパーティーなんぞより

ダンスの方が圧倒的に大事だけどパンチ




しかも、パーティーとなれば

例によってワタシだけ着物着用義務付け、だからさ

どうしても参加せえゆうんなら、あえて反抗して、

ショーの衣装のインド人のままショック行ってやろうかと

思ってたくらい。大笑い




だからね、なぁんだ、土曜日ね、って

とりあえず、ほっと一安心なの。




そんなワケで、

これから、お待たせしていた、コメントのお返事書きますね~~~ピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 09:16:53
コメント(2) | コメントを書く
[ダンス大好き] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月14日 記事更… New! 紅子08さん

実習作品展を開催し… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.