994888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2011.10.05
XML
終わりました~~ウィンク




ボリウッド衣装スカートスタイル


もう1枚はすでに出来上がって、手渡してあります。

真中の青いのがアイールさんの分。


bollywood s2.JPG


こんなにびっくり広がるようになってます。




でも、みんな、却下されたショック

デザインbyアイールの、こっち下矢印の方が好きだって。


ボリウッド衣装パンツスタイル


せっかく作ったのに。。。ぷー

いつか日の目を見る日が来るのだろうか泣き笑い




そしてこちらは、今回のお礼にいただいたケーキダブルハート


from kaoru2.JPG




でもって、下矢印は、ちょいと話題に上りました





マレーシアのランチきらきら



ホントは見せたくない。。。

こんな食事をしているのかと、驚かれるに違いないショック



でも、このお店は、ワタシのお店の裏にあって、

マレーシア料理の中では、マレー風インド、というカテゴリーで

ママック料理(ク、は発音しないけど)というのだけど、

本当に美味しくって

10年以上お付き合いしてきたお馴染みの屋台。

当時4歳だった娘も、その頃からここのフライドチキンが大好きで

今回お店を手放すにあたり、

多分もう2度と食べることはないだろうと、

最後に「ターパオ」(お持ち帰り)したランチです。


裏のママッく.JPG





きゃぁ~~~っ。

驚いた?




多分初心者には(?)何が何だか分からないびっくりでしょうけど

青ハートゴーヤのカレー

青ハートチキンの辛ぁ~いトマト煮

青ハート色々野菜のカレー炒め

そして、上にででんっと横たわっているのが

青ハートナスのチリ煮込み

そして、絶対見た目じゃ分からない

一番上から

フィッシュヘッドカレーのカレーソースだけ

ドバっとかけてありますのぽっ



「ターパオ」(お持ち帰り)というと、このケースにご飯を入れて

はいっと渡され、あとは勝手に好きなモノを好きなだけご飯にのせる。

そして、カウンターに持って行って、中身を見せると

きちんと。。。かどうか知らないけど。。。

計算してくれます。



なんかね、見た目汚っぽいけどね、

旨いんだよ。



でも結局、最終的に鍵を返す日がずれちゃってしょんぼり

また食べに行けそうなんだけどね。



あ~~~。。。ずれこんで、ショーの日とダブりそうだ。

やっぱりマレーシアなんだな~~~。号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.06 00:21:16
コメント(10) | コメントを書く
[ベリーダンス衣装制作] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

◆5月は札幌市(さっ… New! machiraku_hokkaidoさん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.