998771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2011.11.09
XML
昨日は、紆余曲折の末


飲食店を開きたい女性のご相談の方へ行きました。


彼女と会うのは実は2度目。


初めて会った時から、もっと話しがしたかったと言われ


マレーシアでの飲食店の経営についてなども含め、


随分話し込みました。










そして、随分呑みました!










おかげで今朝は、お弁当作れませんでした号泣


でもね、お昼までに、学校に届けてあげないといけないから


ふらふらなびっくり頭を何とか起こしてキッチンへ行ったらば


あのくそったれ娘、


昨日の晩ごはんの後片づけをしてない。。。ぷー


昨日のお弁当箱まで洗わずそのままだ怒ってる








おかあちゃん、怒っちゃうもんね怒ってる


おかあちゃんの夜の外出は


いつだって、バーのママさんの延長なの。


遊びでちゃらちゃら呑みに出てるワケじゃないんだから


だから、ママが居ない時は、自分の事は自分できちんとしなさいと


ずっと言い聞かせてあるんだもんね。






そして、憤懣やる方なく出来上がった本日のお弁当。


16.11.11bento.jpg


名付けて、


「おかあちゃん怒ってんだぞ手抜き弁当」


青ハート大量生産して冷凍してあるざんぎをチン


青ハート唯一わが家でアクセプトしている冷凍食品「ホタテ風味のフライ」


青ハート卵を溶くのも巻くのも面倒で、半月卵の照り焼き


青ハートどうでもいい洗うだけの枝豆


こんだけショック







あ、でも実は美味しい。


半月卵.jpg


半月卵の照り焼きです。


後で、楽天レシピにアップしようっと。







とりあえず、これから学校へ、これ届けに行ってきます。


コメントのお返事は、しばしお待ちを。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 12:35:16
コメント(10) | コメントを書く
[妻ママ社長三役兼任] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月18日 記事更… New! 紅子08さん

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.