994977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2012.09.13
XML

昨日の、ピンク・レオパードについて。


のみ、今は書くので、


。。。よって、男子は立ち去ってもよろしくてよ。大笑い





実は、今回、結構細部にこだわった。


デザイナーの作る高級プロフェッショナル衣装並みっぐー


IMG_4660



まず、前面部分。


ウエストっつか、へその下あたり。大事な部分ね。


基本、長方形の布を縫い合わせて、


上にゴム入れればスカートになるってレベルなので


普段はいい加減に大きめに作ってゴム入れたりするんだけど


今回は、ちゃんとサイズ測って自分の身体に合わせ


さらに、ゴムで、踊っていてもずり落ちないように


ダブルのプロ的配慮ちょき


さらに、絶妙な切れ込み具合のスリットきらきら


これ以上だと、パンツが見える大笑い


いや、もっと深いスリットにして、同系色パンツ内蔵型ってのもあるんだけど


お客さん的にも、見てて結構ハラハラ目するので


ぎりぎり、ちら見せラインですウィンク


IMG_4662



つづいて、後ろ。


そう。いつもと違って身体にフィットさせたので


しっかりファスナーもつけてあります。


ファスナーなしで、するんとはくタイプも多いので(特に安いの)


こちらも、プロ並み配慮。


そして、一番、プロっぽい仕上がりと自画自賛ポイントは


大きく縫いこんだ、マチ部分。


しっかりスカートが広がるので


思う存分足が開くし、足を蹴り上げた時など、ふわっとキレイ。


IMG_4663



すごく難しいんだしょんぼり、ここマル縫うの。


何度か挑戦してるけど、今回はキレイにヌワサッタかな。


(ヌワサッタ、が変換で出てこないぷー。縫う。の変化形。北海道語。)


IMG_4664



そしてブラ。


今流行り(ベリー業界では、。ね)の、丸くコロンとした形で


激盛りびっくりできます。


ベリーの盛りブラって、日常生活で身につけたら


絶対すれ違う人が振り返る目と思う。


それほど、スゴイ大笑い





ここまで頑張って、ベースが出来上がったのだけど


問題は、ワタシには、これに飾り付けするセンスがないということ号泣


昨日、とりあえず、センスがなくても見栄えが良くなるように


縫いつけるだけでキラキラ光る、高級スワロを大量購入。


高級、と言っても、大量、と言っても


日本円にして5000円もかかんないの。


マレーシアだから出来るんだよね。


ピンク・レオパードのその後にご期待下さいキスマーク





関係ないけど、今朝のお弁当もついでにアップ。


IMG_4666



どうでもいいけど、パセリでかすぎあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 10:48:13
コメント(0) | コメントを書く
[ベリーダンス衣装制作] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

◆5月は札幌市(さっ… New! machiraku_hokkaidoさん

4月30日 記事更… 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.