997883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2014.04.28
XML
カテゴリ:アイールの女子旅
いや~~。。。もう~~~。


またやっちゃうとこでした。。。


なんといっても、今回の日程がややこやしい。。。びっくり


どうして、こんな無理をしてまでグラナダなのか。





まず、大きな間違いは


マドリードからグラナダに飛行機が飛んでいると思い込んでいたこと。


今回


クアラルンプール右矢印ドーハ右矢印マドリード右矢印グラナダ右矢印マドリード右矢印ブダペスト右矢印ドーハ右矢印クアラルンプール



図解???すると???



   クアラルンプール 
     ↓
    ドーハ  
     ↓
    マドリード ⇔  グラナダ 
     ↓
    ブダペスト
     ↓
    ドーハ 
     ↓
    クアラルンプール




という、旅順。(あ。これ、ケータイで見ると、矢印がずれるね)


グラナダへ行きたいばっかりに、マドリードからわざわざ飛行機乗って行って


またマドリードに戻って、


それから、第2の目的地ブダペストへと向かう。


グラナダからブダペストつうのは、どちらもしょーじき地方都市。


直行便などない。


で、マドリード・グラナダ間は、格安航空のライアンエアで取った。


5月21日。予約も済ました。お金も払った。Eチケットも届いてる。


完璧グッド


。。。と、思ってた。


で、マドリードに戻ってからブダペストまでの間は、


まさか満席とかありえないしょ~~なんて勝手に決めて


まだ予約をしていなかった。


で、さっき。


まずは、ライアンエアで、マドリード・グラナダ間の予約時間を確認してみた。


マドリードでは市内に入りたくないので、


空港での待ち時間が短いといいな、なんて思いながら。





したらば、マドリードからグラナダへなど、ライアンエア飛んでない??!?





そんなもん、自動目的地探索機能(?)に出てこない。


え?


確かに、予約確認のメールも入ってたし


お金も払ったよ。


。。。チョー青ざめるショックショックショック


おまけに、ワタシがマドリードへ戻る5月21日の


ライアンエア、マドリードからのブダペスト行きは満席。





ワタシ、いったい、グラナダからどうすればいいの?


あれこれ調べたら、ワタシはどうも、イベリア航空というのに乗って


マドリードへ戻るということが発覚し


じゃあ、そのままイベリア航空に乗ってハンガリー入りをしようと思ったら






ロンドン経由20時間なんつう便しかないびっくり



無理号泣


22日朝10時には、ブダペストでのレッスンが始まる。



20時間もヨーロッパ回遊してられない。






どうするのだ。。。失敗


ハンガリーからマレーシアへ帰る飛行機はしっかり取れてるのに


ハンガリーまでたどり着けないのか、ワタシ。


だいたい、なんで、いつもこんなギリギリになるまで


予約もせずに放ってあるのだ。





捨てる神あれば拾う神あり。


ワタシは、なんとか、WIZZ AIR なるものに乗って


マドリードから3時間半でブダペストに行けることになった。


だいたい、ウィズエアってなに?


なんか、大丈夫なん?


しかも、マドリードの空港で、10時間の待ち時間ショック


何するんだ。。。


やっぱ呑む。。。


絶対醉う。。。


醉うまで呑んで、二日酔いになって、冷めて


ブダペストに着く頃には


ちょうどいい感じかもしれないが。





つーか。グラナダのホテル、まだとってないおぅ。


勘弁してよ、宿無しは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.28 15:01:40
コメント(0) | コメントを書く
[アイールの女子旅] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月6日 記事更新… New! 紅子08さん

道総研セミナー『北… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.