994741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2014.08.23
XML
昨日のブログ更新以来


昨日、今日と、突然アクセス数がアップ上向き矢印してます。


何のワードが引っかかったのでしょう。


丘珠高校ハンドボール部???


。。。ありえないな。。。大笑い





そんなワケで、て、どんなワケなんだかぽっ


先輩とそのご家族との楽しい時間も終わり


ど~~んと疲れがやってきたワタシ。


もちろん、観光案内の疲れなどではなく





ただの呑み疲れではあるのだけど大笑い





昨夜は、サーも接待で夜はいなかったので


ヒトリシズカに過ごしました。


  • リゾット素敵変換.jpg



ゴルゴンゾーラの玄米リゾット&ビーフのハンガリー煮込みダブルハート


こんなお献立は、サーがいない時しか食べられない泣き笑い


だけど。


まあ。不味かった号泣


ビーフは、ハンガリーで食べたみたいに美味しかったけど、


リゾットショックショックショック


どやって作ればこう不味くなるかな、みたいなしょんぼり


おかげで、ワインも進まずすみましたけど。。。





今朝は、気を取り直して、サーの好きなサンドウイッチ専門店へ。


  • オブライエン素敵変換.jpg



いつもの、クラブハウスサンド。に、チーズを追加。


これ、二人で食べるとちょうどいい量オーケー


老夫婦だなあ。。。泣き笑い





それから、サーの昨日の接待の方からのおみや。


  • 白桃美味しく変換.jpg



岡山の白桃目がハートダブルハート


まずはそのままカットしていただいたんですが


これから、ムースを作ろうかなと企画中。


メロンの時みたいに


アミューズでいただくメロンのムース
アミューズでいただくメロンのムース

料理名:前菜のための赤肉メロンムース
作者:アイール


ワインに合うおつまみ感覚のムースでいってみます~~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.23 16:06:56
コメント(2) | コメントを書く
[アイール家の愛情ごはん] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

4月27日 記事更… New! 紅子08さん

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.