998339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2015.07.21
XML
カテゴリ:アイールの女子旅
イタリア編チンクエテッレ&バーリの巻


は、また次回にご紹介するとして


とにかく、メインイベントのグラナダ編へ。





まずは、本場のフラメンコを少々感じてください。


  • IMG_8917.JPG
  • IMG_8960.JPG
  • IMG_8972.JPG
  • IMG_9073.JPG
  • IMG_9121.JPG



あれ?


これしか見なかったのかなあ。





いえいえ。


ちょいと、もったいぶってみました。


大好きな、ライムンド先生です。


  • IMG_9071.JPG
  • IMG_9082.JPG
  • IMG_9126.JPG



もう~~。別格星


別格に素晴らしかった目がハートきらきら





今回は、この先生のレッスンを1日4つも受けてました。


その内ひとつは、マンツーマンのプライベートレッスン。


このライムンド先生に習うために、ワタシはグラナダまで行ったのです。


だけど、この先生、学校一レッスン料高くて、学校一厳しくて、、


泣かされる人有り、脱落者有り、のかなりのスパルタ鬼教師。


でも、9年も習って何の進歩もない、才能の欠片もないワタシにとって


ライムンド先生は、こんなワタシでも、


上手になれるかもしれない、かもしれない、可能性を与えられる


世界でたった一人の、救世主みたい人。





今回も、学校側からは「ライムンド忙しいし、プライベートレッスン絶対無理」


と、キツく言い渡されていたのだけど


「一日でも、1時間でもいいから」と、切な気持ちを伝えた結果


忙しい合間を縫って、3日も時間を取ってくれたライムンド先生。


マレーシアに持ち帰って練習できるよう


ワタシ向けにプログラムを組んで、基礎から教えてくれました。


「6ヶ月、毎日これ(プログラム)を続けなさい。そうしたら、アナタは6ヶ月後にはアバンザード(上級者)になっているはず」


先生からのありがたいお言葉。





結局このあと、日本行ったりで、


プログラム開始してまだ2日目だけど


6ヶ月マイナス2日。


6ヶ月後には、アバンザードのワタシが待っている。


そう考えると、6ヶ月後が待ち遠しくてならない。





あれ?グラナダ編というより


フラメンコ苦行の巻になっちゃった。





でも、実はこの苦行に耐えられたのも、グラナダのバルの


とあるシステムのおかげ。


明日は、その報告ができるかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.21 17:11:23
コメント(0) | コメントを書く
[アイールの女子旅] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

実習作品展を開催し… New! machiraku_hokkaidoさん

6月13日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.