000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/22
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『こってり みそら~麺(麺屋 武吉)』

本日の火曜日は愛大:B先生との食事です、、、2月末で終了する"武ちゃんのみそフェア"で、"こってり みそら~麺"を食べておこうと、「麺屋 武吉:リンク多いのでたどってください」さんに行くことにしました。。。

takeyoshi_h230222_01.jpg
[こってり みそら~麺:¥700+味付玉子:¥100]

私は前回"みそつけ麺"と"みそあえ麺"を食べていたので"こってり みそら~麺"です、、、先生も「武吉」さんでは味噌系を食べたことがなかったので、同じ"こってり みそら~麺"を注文しましたねぇ。。。

takeyoshi_h230222_02.jpg
[アップで]

やがて10分ほどで注文ができあがりました、、、いつもながら芸術性の高いラーメンです。。。お味の方は、フェア以外の時に食べていた"こってり みそら~麺"とほとんど同じだと思います、、、というか、もし違っていても私には分かりませんでした。。。

takeyoshi_h230222_03.jpg
[各アップで]

どちらにしても"最高~~に旨いっ♪"、、、先生にもこの"こってり みそら~麺"は、とても気に入っていただけましたねぇ。。。ラーメン目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/23 11:34:47 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X