000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/22
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『ガンバレ~☆(歌町)』

本日のプチ遠征は、約半年ぶりに「歌町:リンク多いのでたどってください」さんに行ってみました、、、ソロを停めて店内に入ろうとした時、、、右側の夜用の入口に"貼り紙"がしてありました。。。

utamachi_h230722_04.jpg
[貼り紙]

どうやら大将が体調不良のようで、夜の営業を休んでいるようです、、、基本、夜の"焼き鳥"がメインのお店のハズ、、、これはお店にとっては辛いことでしょう。。。失敗

utamachi_h230722_01.jpg
[おでん:各¥100]

いつものように"おでん"をとって、"中華そば"を注文しましたが、確かに大将の姿はありません、、、奥さんとお嬢さん、、、そしてお孫さん(小学校低学年位?)も、お昼のお店を手伝っているようです。。。

utamachi_h230722_02.jpg
[中華そば:¥350+おでんの玉子]

多分、夏休みのお手伝いなのでしょうが、、、"ガンバレ~☆"と心の中で応援しましたねぇ。。。ぐーウィンク

utamachi_h230722_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/24 06:20:15 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X