000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/12
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『旨いねぇ。。。(もり)』

今朝は"朝ラ~"だったのですが、昼にもラーメンが食べたくなりました、、、天気もイイのでソロで「もり:リンク多いのでたどってください」さんに行きましたねぇ。。。

mori_h231112_01.jpg
[みそラーメン:¥430]

入口のドアを開けると一組のご家族が、、、そうこのお店発掘の元祖ブロガー:ゲスト!さんがおられました。。。ゲスト!さんは"やきめし"と"うどん"を食べられていましたねぇ、、、このお店の"うどん"に関しては、私も未知の領域で気になります、、、きっと近々にご報告いただけることでしょう。。。

mori_h231112_02.jpg
[スープをアップで]

さて私は"みそラーメン"を麺固めで発注です、、、約5、6分でできあがってきますねぇ、、、いつものように味噌風味のよい香りが漂います。。。で、気になるお味は過去記事をご参照いただきたいまですが、今日は麺を固めでお願いしたので、一段と旨いっ!!!ラーメン目がハート

mori_h231112_03.jpg
[各アップで]

またなぜでしょう、、、「もり」さんの"みそラーメン"を食べていると、(私だけかもしれませんが)なにか学生の頃のような、懐かしい気持ちになるのですねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/13 10:05:19 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X