12931075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/15
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『うどん定食(桧垣食堂)』

今日は朝から雨、、、お昼に先輩の所へお届け物をした後、「桧垣食堂:リンク多いのでたどってください」さんに白フグ号でやってきましたねぇ。。。

higaki_h240515_01.jpg
[駐車場変更]

駐車場に白フグ号を停めて、店内に入ろうとすると、、、アレっ!? 駐車場の場所が変更されています。。。なのでもう一度移動し、停め直しました、、、お店の前の道は一通で、手前側になっています。。。駐車場

higaki_h240515_02.jpg
[(いりこ)うどん定食:¥600]

いつものように2時ころの遅いお昼です、、、店内には他にお客さんはいませんでした。。。私はいつものカウンター席に着き、今日は"うどん定食"です、、、しかも普通の"かけうどん"ではなく"いりこうどん"でお願いしました。。。

higaki_h240515_03.jpg
[いりこうどんアップで]

"いりこ"は出汁をとった後のいわゆる"出汁殻"の再利用、、、なので数が限られます、、、今回は大丈夫だったようですねぇ。。。やがて約6分で"(いりこ)うどん定食"ができあがりました。。。

higaki_h240515_04.jpg
[おかず等]

おおぉぉぉ、、、これまたボリューム満点ですねぇ。。。定食のなのでメインのうどん以外に、"天ぷら盛"、"ポテトサラダ"、"キュウリと切干大根の酢物"、"かしわおにぎり"がセットになっています。。。

higaki_h240515_05.jpg
[各アップで]

"いりこうどん"のお味は過去記事をご参照いただきたいと思いますが、これだけのボリュームのある定食が、わずか600円、、、"いりこうどん"でなければ550円です、、、なんともコスパ(CP)度が高い定食だと思いませんか~☆ウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/18 09:38:10 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X