12583421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/10
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『TKB君を囲む会(笹)』

今夜は今治YEGから日本YEGに出向している、TKB君を激励しようと有志のメンバーが集まりました、、、場所はやはりメンバーのお店「和風レストラン 笹:リンク多いのでたどってください」さんです。。。

tkb_h260710_01.jpg
[TKB君]

お店からサービスの豪華な"鯛の舟盛"で乾杯です!! TKB君も嬉しそうですねぇ。。。

tkb_h260710_02.jpg
[鯛の舟盛]

今夜の料理も旬のものが並びます、、、梅雨時期の"タコ"は甘くてGOODです!! またこれから"鱧"も美味しくなりますねぇ。。。

tkb_h260710_03.jpg
[料理いろいろ1]

そしてなんと言っても"鮎の塩焼"、、、ちゃんと骨抜きも成功しました。。。(実は私の分だけ、店長さんが真っ直ぐに焼いてくれたんです。。。笑)うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

tkb_h260710_04.jpg
[鮎の塩焼]

シメは"茶そば"です、、、先日、博多で食べた"茶そば"より、こっちの方が美味しいかなあぁぁぁ。。。

tkb_h260710_05.jpg
[料理いろいろ2]

二次会はやはりメンバーさんのお店、「Bar KAZE(風)」さんに移動です、、、最後にはTKB君のお礼の挨拶もありました。。。TKB君、、、日本YEG出向、頑張ってくださいネ~~♪

tkb_h260710_06.jpg
[頑張ってください!!]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/15 04:28:12 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.