000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/13
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『SPTC打ち上げ!!』

私はツーリングできませんでしたが、本日のSPTCの打ち上げ(反省会?)が、本日ライダーデビューした女将さんのお店、「なでしこ:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、メンバー全員集合の号令がかかりましたねぇ。。。

ndsk_h260713_01.jpg
[おでん]

上記の通り私は今日、休日出勤で参加できなかったので、ちょっとヤケ酒気味でした、、、またリーダーのぢょにサンも、午前中車で買い物に行ってしまったので、ちょっと欲求不満気味ですねぇ。。。

ndsk_h260713_02.jpg
[料理いろいろ1]

でも美味しい料理に癒されます、、、またメンバーみんなとバイク談義をしながら飲むお酒は、憂鬱な気持ちも吹き飛ばしてくれますねぇ。。。

ndsk_h260713_03.jpg
[チキンカツ]

「しらすパーク」に行ったメンバーからは、"生しらす"のお土産がありました、、、"チキンカツ"も"島らっきょう"も、"ズリ"も、うんうん、旨い旨い~☆ビール目がハート

ndsk_h260713_04.jpg
[料理いろいろ]

気が付けば午後6時過ぎから始まった打ち上げも、もうすぐ12時になります、、、いやあぁぁぁ、6時間も長居してしまいました。。。でもぢょにサンはまだ残って飲んでいたようです、、、皆さん、お疲れ様でした~~♪

ndsk_h260713_05.jpg
[ズリ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/17 04:32:03 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.