12931061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/24
XML
-愛媛ブロックライダーズクラブ その1.-

『そば処 石畳むら(JCRC)』

今日は「日本JCライダーズクラブ(JCRC)」に属している「愛媛ブロックライダーズクラブ」の有志による、"2015年度 第一回ツーリング"が開催されました、、、松山JC、今治JC、西条JCのメンバー約10人が参加しましたねぇ。。。

jcrc_h270524_a01.jpg
jcrc_h270524_a02.jpg
[集合場所の様子]

集合場所は伊予市の「仙波青果 バナナ館 伊予店」、、、我々今治のメンバーは、午前8時半に今治を出発です。。。ゆっくり走ったのですが、出発予定時刻の午前10時半より、約30分前に到着しました。。。

jcrc_h270524_a03.jpg
[そば処 石畳むら に到着]

そして10時半にみんなでスタートし、第一目的地の内子町石畳地区の「そば処 石畳むら」に到着しました、、、私的には約1年前に訪問してる、土・日限定営業のお店ですねぇ。。。

jcrc_h270524_a04.jpg

jcrc_h270524_a06.jpg
[ざるそば:¥600+お代わり:¥400]

さて事前に予約していたようで、大人数の訪問でも、それほど混乱はありませんでした、、、でも店内に陣取ると、他のお客さんの迷惑になりそうでしたので、表の縁台に席を作ってもらいました。。。そうそう蕎麦の気になるお味は、前回訪問時の記事をご参照ください、、、昔ながらの風景、そして自然の中でいただく蕎麦は格別ですネっ!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

jcrc_h270524_a05.jpg
[かき揚げ:¥200、おにぎり:¥200]

そうこうしているうちに、PTA事業の関係で出遅れた松山のNさんが合流です、、、「ニッサン ジューク NISMO仕様」で来られましたねぇ。。。この車、ノーマルの「ジューク」の1.5~2倍の価格なんです、、、よく走りそうですねぇ。。。

jcrc_h270524_a07.jpg
[ジューク NISMO仕様]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/27 04:03:39 PM
[愛媛県ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X