12931007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/18
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『少しマイルドになった???(大鵬軒 石井支店)』

今日のお昼は、近場の「大鵬軒 石井支店:リンク多いのでたどってください」さんです、、、最近、暑い日が多くなったので、そろそろ"冷麺"が始まっていないかと思ったのですねぇ。。。でも残念、、、まだのようです、、、なので"おでん"を一つ取って"特製ラーメン"をお願いしました。。。


[特製ラーメン:¥550]

午後1時過ぎのお店はそこそこ混んでいます、、、出たり入ったりのお客さんで、絶えず4、5人は座っていました。。。やがて"おでん"を食べながら待つこと約6分、、、"特製ラーメン"のできあがりです。。。


[おでん:¥100]

さて気になるお味ですが、前々回も食べていますので、そちらをご参照ください、、、このクセがあるけどあっさり塩味の、久留米系白湯のスープがイイんですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート


[各アップで]

ただ今回のスープ、、、以前よりより少しマイルドな気がしました。。。と言うのも、少し前からこれも気になったのですが、厨房にお父さんが入っていません、、、なのでちょっと聞いてみると、病院通いをされているようです。。。きっと店の貼り紙もその関係でしょう、、、早く元気になってもらいたいですネ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/19 09:18:21 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X