12422445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/12
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『肉うどん+いなり寿司(歌町)』

今日のお昼は「歌町:リンク多いのでたどってください」さんです、、、ただ"中華そば"でなく"うどん"が食べたかったのですねぇ。。。


[肉うどん:¥350]

午後1時過ぎの時間、店の前の駐車場は埋まっていました、、、でも左隣の「(株)マヤテック」さんの、駐車場(砂利の場所)にも停めて良いことを知っていたので、そちらに白フグ号を停めました。。。


[いなり寿司:¥250]

そして入店し席に着き、"肉うどん"と"おにぎり"をお願いすると、、、白いご飯が終了したと言うことで"いなり寿司"に変更です。。。そして待つこと約3分、、、アッという間にできあがりました。。。


[アップで]

さぁ気になるお味です。。。まず麺は、やや細めのフニャフニャ腰ヌケ今治風、、、そうそう今日は、このフニャ麺が食べたかったのです。。。そして出汁はイリコ風味と思っていましたが、、、表面に浮かぶ脂の粒から、"中華そば"同様の鶏ガラ出汁も入っているかもしれません。。。少し甘めの醤油味で優しいアッサリ系、、、トッピングの牛肉は少し歯ごたえがあるタイプでしょう。。。


[各アップで]

また甘めの揚げで包まれた"いなり寿司"、、、人参やゴボウが入っていて風味もGOODです!! "うどん"を食べて汁を飲んで、"いなり寿司"をパクっ!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート


[マヤテックさんの駐車場]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/13 04:47:36 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.