12931076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/28
XML
-深夜の"ラーメン爆弾☆"-

『代行さんが悪いんです。。。(まるの商店)』

ああぁぁぁ、、、久しぶりにやっちゃいました。。。ずっとガマンしていたのに、、、今夜は「まるの商店」さんで、、深夜の"ラーメン爆弾投下~☆ほえー爆弾

[ラーメン:¥650]



「朝倉&ワイン会」を終え、メンバーさんのお店で代行を呼ぶと、、、1時間以上かかると言うことです。。。お店も混んで来たのでそんなに待てません、、、我々は店を出て、「まるの商店」さんに吸い込まれちゃったと言うことです。。。

[チャーハン:¥650]



したがって、おとなしく帰ろうとしていた私が悪いんじゃぁないですヨ、、、ぜ~~んぶ代行さんが悪いんです!!(笑:冗談デスヨ)

[各アップで]



さてさて前回いただいた時と、"ラーメン"の麺が変わった気がしました、、、前回は中細中加水、緩やかなウェーブタイプだったと思ったのですが、今回はやや細目で加水もやや多め、すこし縮れたグミ系麺のような感じでした。。。でも私的にこの麺は好きですねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆

[メニュー]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/01 09:10:41 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X