12421358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/29
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『せんざんきセット(麺食堂 とまと)』

今日はかかりつけのバイクショップで、ソロのチェーンの弛み調整をしてもらった帰り、「麺食堂とまと:リンク多いのでたどってください」さんです、、、午後1時半頃の訪問でしたねぇ。。。

[せんざんきセット:¥700]



さて店内には4人のお客さん、、、私は1人でしたが4人掛けのテーブル席に着かせてもらい、今日は"せんざんきセット"を発注です。。。「とまと」さんでは麺が多いので、"ハーフどんぶり"のセットはよく注文するのですが、麺無しのセットは久しぶりでしょう、、、やがて待つこと約10分でできあがりました。。。

[せんざんき]



さぁ気になるお味です。。。大皿に盛られた"せんざんき"は5個、、、ちょうど子供の拳大位の大きさです。。。パリっとした衣をカシュっと囓ると、中からジュワっと肉汁が溢れます、、、味付けは少し甘めで、スタミナ唐揚げっぽい感じかなあぁぁぁ。。。

[アップで]



また小鉢は"スパサラ"で、こちらも私が好きなサラダです、、、そして味噌汁でなく、スープが付いてくるのもGOOD!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市東門町5-6-17
電話:0898-31-8864
営業時間:10:00~15:00、17:00~22:00
定休日:日曜日
席数:約30席
駐車台数:約4台
HP:?

【メニュー】
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/31 09:30:35 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.