12532254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/23
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『揚げナスぶっかけうどん(みのり)』

お彼岸の今日は、お昼の時間に実家(古谷)に帰りったので、その後「セルフうどん みのり:リンク多くなったのでたどってください」さんです、、、「みのり」さんの訪問は、毎回このパターンですねぇ。。。(笑)

[揚げナスぶっかけうどん(温・並):¥450、紀州南高梅おにぎり:¥120]





午後1時45分頃の遅い時間、、、店内にお客さんは1人でした。。。私は今日のおすすめうどんの"揚げナスぶっかけうどん"と"紀州南高梅おにぎり"を選び、うどんは温でお願いしました、、、揚げナスに少し時間がかかるのか、席で待つこと約3分、できあがったうどんを受け取り、ネギ、大根おろし、生姜、天かす、しいたけ昆布をトッピングして席に着きました。。。

[逆サイド、各アップで]





さぁ気になるお味です。。。麺はやや細めで、ウニュウニュっとしたクビレタイプ、、、噛みこむとクニュっとしたグミ系のコシがあるのですが、温かいのですこし弱コシでしょう。。。でもトッピングの揚げナスは、大きいナスが二つ、サクっ! ジュワワ~~っ!! と揚げられています、、、私は揚げナスが大好きなんですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[現在のメニュー]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/26 09:12:37 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.