000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/23
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『キャベツ価格高騰禍ですが(ふうふう亭)』

水曜の今夜は恒例で、昔のバンド仲間(S部君)とギターを弾いた後、二人で食事に出かけました、、、この2月にも訪問しましたが、S部君が粉モノ大好きなので、「ふうふう亭:リンク多いのでたどってください」さんに行くことにしましたねぇ。。。

[豚玉広島風うどん入り]



入店したのは午後8時半ころ、、、さすがに忙しい時間は終わったようです。。。我々は空いていたカウンター席に着き、まずはノンアルビールで乾杯、、、そして私は"豚玉広島風うどん入り"を、S部君は"豚玉関西風うどん入り"を発注です。。。

[焼いてもらいます]



そういえば昨今、キャベツの価格が高騰し、家の食卓にはなかなか出てきません(苦笑)、、、店主のK川君には申し訳ないのですが、今夜はキャベツを摂取に来ましたねぇ。。。やがて待つこと十数分、、、注文のできあがりです。。。

[アップで]



さて気になるお味です。。。広島風なので生地の上にキャベツ、豚バラ肉、うどんがトッピングされ、それらを玉子が覆っています、、、今回はうどんを入れましたのでボリュームもバッチリ!! まぁ昔は二人とも、うどんでなくそば入りにしていたのですが、やはり年齢的に、うどんの方が食べやすくなったと言えるでしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[さらにアップで]



※インスタグラム動画
https://www.instagram.com/nagaifumihide/

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市喜田村3-4-46
電話:0898-47-3666
営業時間:11:30~14:00、17:00~21:30
定休日:火曜日
席数:約35席
駐車台数:約20台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照くたざい
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/27 09:38:40 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.