12429675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/15
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『レバニラ定食(いこ食堂)』

今日のお昼は、白小豚号の燃料補給ついでに「いこ食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、前回も前々回の訪問も、同じパターンでしたねぇ。。。(笑)

[レバニラ定食:¥950]



午後1時30分過ぎに暖簾をくぐりました、、、まずは入口のサービスメニューを確認です。。。おっ!! "レバニラ定食"があります、、、レバニラ、、、私的に大好きなのですねぇ。。。

[サービスメニュー]



さて入店すると、店内には1人のお客さんでした、、、一人の私はカウンター席に着き、迷わず"レバニラ定食"を発注です。。。そして厨房の様子を撮らしてもらって良いか訪ねると、鍋の近くでOKて言うことでしたので、、、調理しているのを動画で撮らせていただきました。。。(インスタにUPします)

[撮影させてていただきました]



さぁ気になるお味です。。。下処理をして炒められたレバーは、表面は少し歯ごたえがあり、肉はモッチリしています、、、そのレバーをニラ、タマネギ、モヤシと一緒にオン・ザ・ライス!! 男らしくガツガツとかっ込みます!! うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]





そうそうサービスメニューの"牛モツホルモンラーメン"は、ホルモンの入荷の関係で今日まで、、、"レバニラ定食"も残りわずかだそうです。。。"レバニラ定食"が食べたい人は、急げ急げ~~♪

[メニュー]



※インスタグラム動画
https://www.instagram.com/nagaifumihide/

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市阿方甲376-2
電話:0898-52-7257
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:木曜日
駐車台数:約15台
席数:33席
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/18 09:10:55 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.