1150281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月23日
XML
カテゴリ:ゴハン


DSCF5654
DSCF5654 posted by (C)はなはな

また改めて“がっつり”載せてしまいましたが・・・・
日曜に食べたとんかつの画像、山よりインパクトがあったようなので(笑)、改めてご紹介いたしますね。

旧50号を栃木の足利方面から群馬の桐生方面に走って、葉鹿橋から松原橋までの間にあった小さなお店です。昔からある定食やさんみたいだと思っていたら、 「新興軒」という結構隠れた人気のお店でした。

トンカツ屋さんなのに妙に定食メニューが充実していて、オムライスまでありました。
トンカツ1,000円、レバニラ850円、から揚げ頼んだ家族連れは4人がかりで食べてました。
カツは衣の中が黄色くて、お家で作るような感じ。
私はお肉嫌いなほうなので、いつもはひれカツしか頼みません。
梅しそやチーズをはさんで揚げた変わりとんかつやチキンとんかつ、ソースかつもありました。

カツがおいしい高級店ていくらでもあるし、特別に「すごくおいしい!」とは思わなかったけど、足利の山歩きの後に寄りやすいのでいいですよ。
お値段はもうちょっと安くてもいいかな。
でも、ミニラーメンとご飯、特にご飯がおいしかったです♪

 ☆「新興軒」の場所

 ☆「新興軒」の紹介をされていた足利のブログ

旦那さんの頼んだレバニラ炒め(つゆだくで最後、少ししょっぱかったそうです)
DSCF5653
DSCF5653 posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 23時14分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.