1150348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月28日
XML
カテゴリ:庭&犬

せっかくの平日のお休みなのに、朝から止まない雨。。。。。雨

あっという間に涼しくなっちゃって、寒いくらいです。


今日は古馴染みのお友達と連絡を取り合い、久々~にランチごはんしに行きました。

最近、「おひとりさま」が面白くて、以前は年中やってた女子会もご無沙汰だったし。雫

お山ばっかり休みに行っていると、どうも人付き合いが悪くなるようです。

お天気しだいの気まぐれに快くつきあってくれて、ありがとうです。。。。

オムライスグラタン(ランチ)
オムライスグラタン(ランチ) posted by (C)はなはな

画像は、大胡町のイタリアン「カンティーナ」のオムライスグラタン。

いつ行っても、誰と行っても、何を食べてもおいしくて居心地の良いお店です。

ちなみにこの日は2歳半の男の子も同席でしたが、ほとんど周りを気にせず過ごせました。新しいお店はどんどん出来ますが、こういうお店をいくつか知っていると本当に会いやすくて助かります。

                    葉


夕方、赤城山が雲の間から顔をのぞかせてるのを眺めながらさくらと散歩に出かけると、散歩道の森の一角に彼岸花が咲いていました。
多分、管理者か近所の方が増やしているんでしょうね。
何年後かには見事な群生になるかもしれません。
彼岸花とさくら
彼岸花とさくら posted by (C)はなはな

この彼岸花、昔は堕胎薬にも使われたそうですね。
さくらサン、匂い嗅ぐだけにしておいてねっ
彼岸花とさくら
彼岸花とさくら posted by (C)はなはな

この前フリで何ですが(汗)、さくらちゃん、恋の季節をようやく終えて、今週、避妊手術を受けることになりました。
かわいそうな気もしますが、発情期が来るたびにでっかい野良ワンにつきまとわれて、小屋に閉じ込められるのもかわいそうですしね。
一晩入院して、帰ってくる予定です。
良くなるまではなるべく、目の届くところに置いておかなくちゃですよね・・・・いろいろ心配になっちゃいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月28日 21時14分05秒
コメント(9) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.