1150504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月28日
XML

旦那さんが3連休、私がまさかの2連休・・・・で、長野にお泊りに行ってきました。
久しぶりに山小屋泊もしたかったけど、お天気やさくらの事もあって、
今回は山歩きじゃなく紅葉お散歩旅行です。

しかし、アルプスの山々を見ながらとは行かなかった~


鎌池は雨飾山の登山口のちょっと奥にある池です。
紅葉の時期はとにかく混むそうなので、朝5時の真っ暗なうちに山奥の駐車場に到着。。。
見上げると星々が木に引っかかっていて、まるでクリスマスツリーのようでした。
キレイだったあ~


明るくなるのを待って、紅葉の中を歩きだします。

DSCF3920
DSCF3920 posted by (C)はなはな

曇っているけど、キレイですよ~
ここはワンコ  なスポットなので安心です。 
IMGP2323
IMGP2323 posted by (C)はなはな

沢山のカメラマンさんたちと一緒に、日の当たるのを待ちます。
(写真は旦那さんからいくつか拝借)
IMGP2366
IMGP2366 posted by (C)はなはな



IMGP2325
IMGP2325 posted by (C)はなはな

IMGP2345
IMGP2345 posted by (C)はなはな

IMGP2347
IMGP2347 posted by (C)はなはな

さて、お腹もすいたので朝ごはんにいたしますよ。
さくらもモデル疲れでペコペコだってさ(笑)
DSCF3954

まだ足らんのかね

DSCF3954 posted by (C)はなはなDSCF3958



旦那さんから拝借した森ガール風な写真(爆)
ここから雨飾山の登山口まで、ブナの森を歩いてみます。
それにしても、ここまで来て何で山に登らないんだろう。
IMGP2396
IMGP2396 posted by (C)はなはな

「早くぅ~
こちらの森ガール・さくら 本日も絶好調
DSCF3940
DSCF3940 posted by (C)はなはな

静かな湖畔が賑やかになりかけた頃、私達は退散・・・・
雨飾荘の露天風呂(入浴料:寸志)にも入ってみました。
時間が早かったせいか、貸切だったよ
DSCF3985
DSCF3985 posted by (C)はなはな

午後は一路安曇野へ。
「大王わさび農園」でまた夕方の散歩
DSCF3995
DSCF3995 posted by (C)はなはな


DSCF4002
DSCF4002 posted by (C)はなはな


宿の近所の温泉に入ってきます。

「穂高町温泉健康館」

ここは有明温泉からお湯を引いているそうだ。
DSCF4005
DSCF4005 posted by (C)はなはな


今日のお宿は「ログペンションさかい」
ワンコ連れOKの宿で、この日の常連さんはコーギー2匹連れてました。
一緒に遊ばせてもらって、楽しかったぁ
DSCF4008
DSCF4008 posted by (C)はなはな


翌日はあいにくの空模様
カメラ好きの宿のオーナーおすすめ「大峰高原の七色大カエデ」なぞを見に行って
ゆっくり帰ってきましたよ。


DSCF4009

DSCF4009 posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月28日 21時11分34秒
コメント(5) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

野坂岳 New! パンプキン2010さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.